なかなかーに季節ハズレのビアガーデン楽しかった![]()
ビアガーデンってゆっても、ふつーの屋上じゃなくて、森のビアガーデンw
マジで森のなかで、滝なんか流れちゃってましたw
んー、ビアガーデンってよりねBBQぽかったかなw
鉄板で肉やいたり、野菜やいたり、もちろん食べ放題の飲み放題ねっ
楽しかったっス~ヾ(@°▽°@)ノ
職場のひとたちと行ったんだけど、いろいろ話できてよかった
んで、帰ってきたらメモが・・・φ(.. )
ママん「冷蔵庫にケーキあるよ」
ま「ケーキっ
」
冷蔵庫あけたら、でてきたイチゴちゃん
うっすーいミルフィーユ生地のあいだに、ふわふわのスポンジとクリームがはさまってます
イチゴちゃんがおいすぃ~っ![]()
![]()
イチゴ可愛いーっ![]()
これね、ロールケーキなんだよん
ケーキの名前は
ナポレオン![]()
偉大な名前だw
由来はなんなんだろー
で、こんな時間にガッツリたべるってゆー![]()
![]()
でわでわ、明日もがんばりましょーっ
おやすみなさいっ![]()

