初握手会!ついに! | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

こんばんわ!

lightです!

来週更新するって言ったのに2週間さぼってしまいました。ごめんなさい.


さて、最近元気です!何でかって?それは....

5月29日にakb48の握手会に行ったからです。

僕はakb48のCDを買うたびに握手会行く行く!とかいっているのにいつも行ってませんでした。

計画性が無さすぎw

でもついに握手会に行きました!

きっかけはというと→ペドロ「明日握手会じゃん」俺「マジで!?」俺「行く?」ペドロ「行っちゃうか!」みたいな感じw


で朝の5時半に集合。睡眠時間2時間半ww俺「眠いw」

会場に到着。結構人いる。6時半。でも前のだった

9時に握手券交換。11時半にイベント開始。この5時間暇すぎたw

そして僕の押しメンのまゆゆがいないorz

ちなみに握手した人はチームaの松原夏海さん、チームkの大島優子さん、横山由依さん。チームbの佐藤すみれさんです。でペドロがチームaの片山陽加さん、チームbの柏木由紀さん。


イベント終了!(握手のときは忘れたorz)もう2人とも興奮状態wでも眠さには勝てず電車で寝た。



ー握手会の次の日ー

うーん横山由依ってかわいくない?と思って僕はついに!推し変!!!!

でも推し変して2日目(さっき)............................................................................................................................................................












やっぱまゆゆでしょ。














とまぁこんな感じ。

そーゆーことでこれからもまゆゆを応援します!