ごうもん | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

こんばんわ。lightです。

..............................実は、僕最近あることを発見しました!それは.......なんと!

夢をコントロール出来る!

ということです

この前はドキドキしたい夢を見ようと思って見ました。そしたら、なんと...

スカイツリーがふってきました!

マジ話です。もう意味分かりません。美術室にいたらスカイツリーのてっぺん辺りがふってきました。

次は空を飛びたいと思って寝ました。

気がついたらそこはスカイツリーのてっぺん!2回目ですねw。

そこで僕はなぜか飛び降りました。「飛べるんじゃね?」と思っていたら...

無理でした。

はい!

また来週。