ごめんなさい!タイトル思いつきませんでした! | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

ボンソワール^▽^
まゆゆです^▽^

.....じゃなかった。

lightです。

まゆゆさんパクって本当にごめんなさい!

ということでlgithです。

今日はとても暇な一日でした。

まず学校でRucaの作文を手伝いました。ちなみにあいつの2年生になっての目標は、「陸上で全国大会に行って他の学校の応援をする」だそうです。

その後ふつーにRucaの家に行ってその後pedoroと合流し、ふつーに銀だこ食いに行って、ふつーに水鉄砲を買いました。まぁ俺だけ買ったんですけどね。3つ!

でもさすが100均!水がでません!

オチが思いつかないので、はい!http://twitpic.com/4n7dj9俺の親父です。

ではでは、あいばばばい!