水鉄砲戦争をやるお! | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

Яucaです(髏・ω・歌)

今日はある計画をココで記入したいと思いマンボウ←

その計画とは...





水鉄砲戦争をしよう!


イェァ!!水鉄砲戦争イェァ!!中学2年生が水鉄砲戦争イェァ!!!


...というのも昨日見た「ザ!鉄腕!DASH!!」の水鉄砲合戦というものに心と体が見惚れてしまいとてもやる気のある友達と一緒にやる計画をたてているのーアップ


って事なので今日は駄菓子屋で水鉄砲を購入!


そして近所の公園でlight君とpedoro君と練習的な、デモスト的な感じで遊んでました、中学2年生が。


僕だけ根本的に狙われていたことは置いといて←



ここでルール説明


・制限時間は30分
・5Vs5の合計10人で行うチーム戦
・リーダーを決めそのリーダーが殺られたら負け?(そこらへん曖昧)
・1人の命は2つ、2回的に撃たれた時点で死亡。
・1人が所持できる水鉄砲は2丁まで
・武器のカスタムはおk

こんな感じ♪.・。*


まだそれほどルール決まってないwww


あとコレが命の的、これが前と後ろにゼッケン風につけられ両面が濡れたら負け

$Eternitaのブログ-サンプルだけど的

こんな感じ、今は準備期間でまたーりやってるけど本番は戦場が殺気で満ち溢れてると思うよwwww


それではまた来週! ばいぬー星








P.S. 昨日自転車の空気入れてiTunes card買った帰り道に後輩に捕獲されたことは秘密。