えっ… | Eternitaのブログ

Eternitaのブログ

Twitter上で仲良くやってる4人組のブログです。

何書くかは気分しだい。

はい、おはこんにちこんばんは。
桜歌です。



今日は学校を早退しました。

今、ちょっと目がおかしくなってて通院中でして。
今から病院行ってきます。

なので学校は早退です。ラッキー♪


と、いうわけで朝の出来事を少し。

僕の双子の妹、恋歌と祖父母と朝食を食べているときでした。

祖父が僕に「五時間目が終わったら早退」
と言ってきました。

病院は三時半からで五時間目は三時に終わります。
僕としてはもっとはやく帰りたかったな、と思ったとき。



恋歌「五時間目は三時半に終わるから間に合わないよ」



………えっ…?

それで祖父が「あ、そうなのか。ならお昼ご飯をたべる前に帰ってきなさい」


えっ!?


どうやら恋歌は五時間目が終わる時間を勘違いしているようでした。


それで、今帰ってきたのですが…
早めに帰れてよかったのですが…

家族の天然っぷりに驚かされた、そんな朝の出来事でした。


それでは、また来週ーノシノシ















読んでる人いるのか…?