以前、ある面白い映画を見ました

設定は少し先の未来
平凡な男性の一風変わった恋愛物語なのですが

今日、ふと目についたネットニュースで
その物語に極めて近い事が起きていたのです!汗


ドラえもんの道具といい
私達が夢に描いている事は
現実化出来るのだと衝撃と興奮を覚えました。ふふ

ちなみに、その映画がこちら


そして、私が見たニュースの動画がこちらです

https://youtu.be/mMbiL8D6qX0

興味のある方は是非、観賞してみて下さい。


ちなみに、近頃は毎晩の様にAndyと晩酌


酒ばかり飲んでる様に思われると思いますが
Christmasが近いという事で100均で材料を買って来て、こんな物を作ってみました


2人して手先が不器用な為、なかなか苦労しました。笑