エテルのお祭り始まるよ❗️ | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024


今年も いよいよあと2か月

コロナ元年の2020 

身の回りの常識が激変した1年でしたね。





この一年余りの『初めて』の経験によって

衛生に対する新しい常識・正しい知識をもとに

丸レッド「正しく恐れるオペレーション」と、

丸レッド「恐怖に左右されない"新しい日常"をつくって行く」 為の備えが身に付いたように思います。






そんな毎日でも、少しずつ日常を取り戻しつつあります。




GOTOを利用して鳥羽へ行ってまいりましたが、

大変な賑わいでびっくり致しました。




夏休みも我慢して、やっとの思いで

身も心も癒したい! って事でしょうか⁈





お出かけと言えば、「身支度」

美容に手を抜く訳にはいきません!





 エテルネルには、

●更なる進化を果たした技術と


●魅力いっぱいのお手入れグッズが満載です♪




今年もぶっちぎりの内容で


皆様の綺麗を応援📣させて頂きます♪



今すぐ要チェック下矢印下矢印下矢印