大変だけどさ〜、「夏だよね!」 | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024

コロナ コロナ
と本気で騒ぎ出す前から
ずーっと
お伝えしてきました。


うちはかなりしっかり
対応して来ております。

これ↓↓↓

無料で配っております!

「無料」‼️だよ


って言うか、

ウイルス対応レベルは
どんどん厳しくなっております。


0か100か!ってややこしい話しには
お付き合い出来ませんが、
 
目一杯、掃除や除菌しまくって
もう、無理!ルベルまで来てます。





明日くらいには梅雨もあけますし、

少しだけですが、ワクワクしてきました。


お盆休みまでには、どーしても
綺麗にしとかなアカン。


エテルネルのお休み情報
↓↓↓




どーしてもの方のみ少しだけですが、

時間作ります!



ご期待に応えます。



多分



0594-25-0024