ロングから、サッパリ肩上ボブが急増中 | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024

久しぶりのブログ

 

 

花火やらお祭り(石取り)やらで

 

 

グタグタしておりました・・・反省です

 

 

 

しっかし、暑い

 

 

 

そのせいなのか?!

 

 

「バッサリ」やっちゃう人が多いこと!!!

 

 

 

結構 勇気いるはずなんだけどね 時代は変わった?

 

 

 

「女は愛嬌・男は度胸」聞いたことあります

 

 

しかし 現代は違いますね〜

 

 

 

「女は度胸」

 

「男は稼ぎ!」らしい

 

 

 

 

 

さてと・・・・・本題

 

 

 

 

30代のいい女なんです!(空手は黒帯)

 

人生初?の肩上レングス!

 

 

 

 

 

カット中は切ってる僕が不安になるくらい

 

髪が暴れだしてきて、正直焦りました・・・

 

 

 

かなりのセニングを入れないと最終的にまとまらないので

 

計算しての毛量(密度)調整してからの・・・

 

 

 

「ル・トゥール®︎」

 

 

癖のコントロールして毎日の大変なスタイリングから

 

解放 (*^o^*)

 

 

仕掛けのポイントは・・・

 

❶ 自然な丸みが出るように

 

   ❷ 負担は最小限に(中性域還元)

 

         ❸ 根元15cmあたりは1年後クセが戻るように

 

 

 

じゃん! (久しぶり)

 

 

 

くるくるドライヤーで10分で完成するよ!!

 

 

 

 

 

お盆も普通に営業です

 

0594-25-0024