どーしてもボブりたい女子 | 三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

三重県桑名市 潤艶髪師 エテルネル®︎

「電子トリートメント」 「マダム・クリニックカット®︎」 
「ル・トゥール®︎」 「縮毛矯正・ダメージ修正プロショップ」「発毛・育毛専門店」

www.eternel.jp  0594-25-0024

GWも明日を残すのみ


楽しめましたか?


エテルはおかげさまで、
てんやわんやの毎回した。

「沢山のご来店ありがとうございます😊」






明日は定休日って事で
日サロからのお買い物







いや〜連休中

「縮毛矯正」多かった








もちろん、
今日もとっても
可愛い大人の「女」つくってみた




他店にてヘアドネ用に
ザンギリ頭になってのご来店でした。





オーダー:「何とか可愛いくして!」





私:「無理ーーー…」





って言いながらも嫌々スタートする






ちと時間かかりましたが



こんなんできました
↓↓↓

 ドンピシャやん!(自画自賛)




じつは、生身の人間てのはね、

どんな人でも、
どんな髪でも、

(根元から毛先までドンピシャ)

そうはうまいこといかないのが現実


毎度、なやましいのです






今日は天気のせいかな

気持ちいいくらいに

●薬剤選定
●ドラコン
●熱還元

(ドンピシャ‼️)







動画
↓↓↓



もいっちょ







アラ還には見えないねー

ねっ、  先輩❤️



ありがとうございます😊






さぁ、

可愛い女子になりたい人www


こちらへ
↓↓↓↓

0594-25-0024