どうも!充です!


遠征最終日は兵庫→大阪!

そして無事に(一部語弊がありますが…)初遠征終了となります😌



先に反省点いいですか?




賑わってる場所を事前に調べとけ俺!



お客様と会う事だけを目的としてたので、空いた時間はただ駅周辺をふらふらするだけとなってましたね🥹


全く観光が出来て無かった🫠

次は事前に行きたい所調べてから遠征したいと思います🫠🫠🫠




遠征お疲れ様会を専務にして頂きました✨





美味しい天串屋さん!









これ都内に無いかな…🤔マジでリピートしたいと思った!

大阪きたらこのお店は絶対行きます!




心残りと言えば…





たこ焼き食べてない🥹






そんな感じで俺の初遠征終わり!

要望があれば月1くらいで行きたいな😊


関西の皆様、またね✨