一人酒を(^^)頂きましたー | テツ代表(出張ホストエテルナ 大阪、博多、名古屋、東京)

テツ代表(出張ホストエテルナ 大阪、博多、名古屋、東京)

出張ホストエテルナ代表テツのブログです。
東京、名古屋、大阪、博多を中心に活動しております。
約50名在籍中です。宜しくお願いします^ ^



お疲れ様です〜



昨日は久しぶりに野暮用でふらっとミナミに



出ておりました(^^)



ひと仕事を終えてお腹が空いてきたので



一人銀座寿司に行ってきましたー









今回はカロリー無視して自分の好きな奴




だけ頂きました(^^)





ビール、ハイボール、日本酒の順番で




1杯ずつ頂いてほろ酔いで帰りましたー(^^)




若い時は一人でお寿司屋なんてと思って




おりましたが今は全然平気です笑








キモい自撮りですが今日も一日頑張ります!





オス