どーーも、騎士です😊

最近暑いよねあせるあせるあせる

ボク、騎士は暑いのが大の苦手です驚き

季節の中で一番好きじゃないあせるあせるあせる

基本闇属性グラサンなので日差しや
明るい感じが苦手です、、、

しかし、夏の風物詩ともいえる

お祭り花火🎇は好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ

夜だしなグラサン

行ってきましたぜー爆笑キラキラ



お祭りーチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


騎士甚平バージョンチューキラキラ





夏が来る〜🎵



凄い人の数ガーンあせるあせるあせる



でも、、、

イイねおねがいキラキラキラキラキラキラ



定番のりんご飴音譜音譜音譜


ただ、途中で味に飽きてくるんよな🥺


夜には花火🎇だったんだけど、、、


スマホのバッテリー切れで

写真撮れなかったッス笑い泣きガーン


でもさ、、、


TikTok用動画撮影してきたので


そっちにバッチリ納めたので大丈夫🙆