どーも、騎士です😊




先日エテルナ中部でのミーティングも行って

現状の把握であったり、今後の課題や
方向性等、有意義な時間になりましたキラキラ

中部でも先月から

紅乃 天

優梨

この二人も入店してくれて

士気も上がってきている様に感じますニコニコ

また、今月の20日より

翡翠(ひすい)君も入店してくれましたキラキラ

翡翠君とは過去に同じお店で

お仕事をしていた仲です立ち上がる

普段からとても仲が良くて

とても気遣いが出来て

頼りになる存在ですニコニコ

入店してくれて、とても嬉しいし

今後に凄く期待しています音譜音譜音譜

二人で話していても

これから、中部を始め、エテルナを
盛り上げていこうと話していて

オレとしても、とても嬉しい言葉だし

頑張っていかないとなって改めて

実感しました😌

今後まだまだ、新しいキャストも

入ってくるだろうし

オレとしてもまずは中部を盛り上げて
引っ張っていける様頑張っていきますキラキラ

新メンバー含め

今後ともよろしくお願いします爆笑キラキラ

つづく。