どーも、騎士です😊


色々漁ってたら昔の写真が
色々出てきたので紹介します立ち上がる笑


少し恥ずかしいけどな🫣




現役時代のオレですニコニコ音譜音譜音譜



過去はミュージシャンでした目音譜音譜音譜



色々懐かしいですね笑



これは確か雑誌の撮影の時の写真ラブラブラブラブラブラブ




MVの撮影ポスター撮影

群馬県の某所にロケで撮影に行きましたねニコニコ


真冬で洞窟みたいな所で撮影でしたガーンあせる


確かEXILEとかもMV撮影で使ってた

場所だったと思う。


忘れもしない、、、


めちゃくちゃ寒かった🥶


朝の6時ぐらいに、東京を出発して

現地でメイク入って、、、


10時ぐらいから、夜の21時ぐらいまで

ぶっ通しで撮影してましたねあせる


途中寒いから、


当時のスタッフやマネージャーに


ストーブやらダウンやら暖をとってもらって


撮影してたのを今も覚えてる笑


撮影後、速攻で東京に戻り🚙


雑誌のインタビューの



取材に向かった記憶があります照れ





歌ってますねー🎤


この時は、バラードを歌ってる時ですね音譜音譜音譜


どうしても、ステージにベッド🛏️


置きたくて笑


スタッフに無理を言って


設置して頂きましたあせるあせるあせる


この一曲だけのために


無理言ってましたねガーンあせるあせるあせる




アメリカでLIVEした時の写真ニコニコキラキラ


もみくちゃにされてる爆笑笑


客席に飛び込んだら


ぐちゃぐちゃになって


ステージに戻って来れなくなり


スタッフに助けてもらいました目


上半身が裸だったので


キズだらけになりました爆笑笑


海外ツアーは楽しかったです照れキラキラ




これはアー写なんだけど


こだわりは羽根🪶ですニコニコ音譜音譜音譜


この羽根はアメリカのハリウッドの


特殊メイクとか小道具を製作している


チームに製作して頂きました音譜音譜音譜




こんな形状になっていますびっくり


めちゃくちゃリアルで


血管など細かい部分まで再現しています照れ


ただ、、、


ステージでは動きづらいガーンあせるあせるあせる


めちゃくちゃ衣装小道具には


拘っていましたね照れ音譜音譜音譜




オレのマイクスタンドですラブラブラブラブラブラブ


元々が大好きラブラブラブラブラブラブなので🐍


これも製作して頂きましたおねがい音譜音譜音譜


かなりリアルですキラキラ


カッコ良いでしょー!!爆笑キラキラ


とにかく、元々が、、、


妥協したくない性格!!


なので、、、


細かい所まで拘っていました立ち上がる


写真を色々眺めていて


当時の思い出等色々と振り返って


浸っていました照れ笑




楽屋でパシャリ笑