どーも、騎士です😊


先日27日の関西イベント
参加させて頂きましたニコニコ音譜音譜音譜



GWと言う事もあってなのか


凄い人の数だったなーびっくり


さすが大阪だねキラキラ


少し早めに現地着いたので





最近ハマっているたこ焼きおねがいラブラブラブラブラブラブ


お店を見かけては食べてる気がする笑


おススメのお店があれば教えて爆笑




ラーメン🍜音譜音譜音譜



天がやたらラーメン屋に詳しくて

教えてもらって入りましたニコニコ



チャーシューがめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ



こってり系の背脂ギトギトが大好きだから

たまらなかったっすチューキラキラ



お店に到着して



久しぶりに関西のキャスト達とも

会えて良かったし、イベント自体も

楽しかった照れ音譜音譜音譜



イベント終了後に




会長、専務、代表とお食事もさせて頂いて

今後、大きく飛躍できる様

気が引き締まったし、責任感も良い意味で

強くなって本当に参加できて良かった。




天ぷら美味しかった爆笑


良い一日になりましたキラキラ


つづく。




エテルナ


LINE🆔

71100205


TikTok


神楽 騎士