こんにちは音符


大変ご無沙汰しております汗


体の調子が悪かったわけではないんですが、


ちょっと、いや大分離れてました。


その間、いろんな事がありました・・・・


それは、追々書いていくとして外モバ


なぜまた始めようかと思ったかというと、


この度、10月に術後3年検診が受けれるところまでこれたので、


これを機に色々と残していこうかなぁとにこ



検査前にはナーバスになるかもしれないし、



ここに書くだけでも落ち着いたりするんですよね汗



いきなり毎日の更新は無理かも知れないけど


ゆっくりやっていきたいと思いますウキウキ



ダラダラなブログですが、よろしくお願いしますキラキラ




ご訪問ありがとうございましたキラキラ☆