脊山麻理子様☆ご来店 | 恵比寿 予防美容サロン ☆エターナル☆

恵比寿 予防美容サロン ☆エターナル☆

結果にシビアなドクター・タレントさんなどのお客様が多く通うインディバ専門サロン。
インディバ小顔コルギ・インディバボディ痩身、通常より高いパワーを使用したインディバが大人気☆「神エステ」100選に選ばれました。

皆さまこんにちは✨



先日、元日本テレビアナウンサーで
現在はグラビアでご活躍されている
脊山麻理子様にご来店頂きましたニコニコ







お腹のインディバとコルギフェイシャルを
受けてくださいました音譜


最近YouTubeも始められたみたいですね!
たくさんお話もしてくださり楽しい時間でした✨
ご来店ありがとうございましたニコニコ





Instagram→@eternaltotalbeautysalon