前回まで

ストレスに関連して

自律神経、睡眠と書いてきましたが

 

 

 

 

 

 

今回は

ダイレクトにダイエットに関わってくる

 

 

 

 

 

 

食事

 

 

について書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

 

今の身体は

3ヵ月前に食べたもので出来ている!!

 

 

(血液や細胞は3ヵ月周期で生まれ変わると

言われております。

血行不良や生理不順、代謝の低下などは

周期がどんどん遅れていきます)

 

 

 

 

 

 

と言われています

 

 

 

 

 

 

逆に言えば

 

 

今食べている物は

3ヵ月後の自分の身体になる!

 

 

 

 

 

 

ということですえっ

 

 

 

 

 

 

つまり

今食事に気を付けている方は

3ヵ月後の自分に返ってくるし

 

 

 

 

 

 

今油断している方も

3ヵ月後の自分に返ってくる

 

 

 

 

 

 

ということになります

 

 

 

 

 

 

おそろしいいい叫び

 

 

 

 

 

 

まさに日々の積み重ねで

身体は出来上がっていくのですね

 

 

 

 

 

 

そう思うと

毎日の食べるもの

少し考えますよね得意げ

 

 

 

 

 

 

でも

やっぱりどうしても

 

 

おいしいものが食べたくなる日が

ありますよねえっ

 

 

 

 

 

 

そういうとき、

 

 

ああ、、、

これを食べたら太る、、、汗

 

 

って考えて食べるよりも

 

 

 

 

 

 

あーおいしい!!ラブラブ

 

 

って思いながら食べた方が

太りづらいんですって!キラキラ

 

 

 

 

 

 

言霊というか

脳のイメージってすごく大事で

 

 

自分が考えている通りに

人はなろうとするんだなって思います

 

 

(お身体だけでなく

人生にもいえそうですね!)

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

罪悪感は感じずに

 

 

美味しいものを食べるときは

ポジティブに

思う存分満喫しましょう音譜

 

 

 

 

 

 

ただし

 

 

頻度を間違えると

反対の方向に行ってしまいますので

ご注意をビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「セルライトどダイエット」

でも書いていますが

 

 

小麦系の食べ物って

身体を冷やすし脂肪に変わりやすいし

 

本当にダイエットの敵なのですが

 

 

 

 

 

 

実は私もパスタとパンが

大好きだったんですえっ

 

 

 

 

 

 

そんな私が

ダイエットしよう!

と決意したとき

 

 

 

 

 

 

パスタとパン

好きだけど、、、

 

 

どっちかっていったら

パスタの方が好きだから

 

 

パンは止めて

パスタは月1にしよう!

 

 

 

 

 

 

と決めましたえっ

 

 

 

 

 

 

パン断ちは意外とすんなりできて

(むしろパンを敵視するように(笑))

 

 

 

 

 

 

パスタは月1って決めると

 

 

 

 

 

 

いつにしようかな

 

今度友達と会う時に食べるから

今日はやめておこ!

 

 

とか

 

 

今日食べたら次食べたいとき食べれないから

その時にとっておこ!

 

って思ってたら

1か月以上経ってたり、、、!

 

 

 

 

 

 

小麦断ち大変そうだな

って思ってたんですけど

 

 

案外楽しく

小麦断ちをしておりましたニコニコ

 

 

(完全な断ちではないですが、、、)

 

 

 

 

 

 

そうするとやっぱり

少しずつ体のラインが変わってきて

 

 

そうなったら

そこからはノリノリですよねにひひ

 

 

 

 

 

 

もし食事制限がつらいショック!

って思ってる方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

 

 

食べたいものを我慢する

 

 

ではなく

 

 

次に食べたい時にとっておく

 

とか

 

これ今食べなかったら

明日すこしすっきりしてるかも!

 

 

 

 

 

 

みたいに

ポジティブ思考でダイエットをすると

 

 

案外楽しく

ダイエットができるかもしれません音譜

 

 

 

 

 

 

今回は

食事に対する考え方を書いたので

 

 

次回はもう少し

掘り下げて書いて行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ
お待ちしておりますラブラブ
 
通い放題コースは限定月5名様なので
気になる方はお早めに!
 
まずは初回体験(¥4,980)から
お試しくださいニコニコ