先週のモニターさんは






2人予定だったのですが、






お一人が生理でキャンセルに
なってしまったので





1名でしたひらめき電球






ご来店いただいたのは






インスタアカウント @mi_chi_co_ さん!





中学生のお子様がいらっしゃる






ブライダルMCさんですキラキラ


{9ED2469E-C28A-4E98-A7CD-CD74F7867E3E}








ヒップ周りが気になるとのことだったので






ヒップを中心に背面に
マシーンとリンパをしたところ





なんとなんと






ヒップ-1cmと


ウエストが-3cmえっえっ






モニター月間最大のサイズダウン!!






私も測り間違いかと思って






2回も測り直しちゃいました(笑)






平日営業も始まったら通いたいと
おっしゃって頂きましたラブラブ!






嬉しいですラブラブ!ラブラブ!






平日営業もできるように






まずは土日営業から頑張ります!






暖かく見守って頂けると嬉しいです






よろしくお願いいたします(*^^*)