お久しぶりですニコニコ

 

もう前回書いてからほぼ2か月になっていましましたガーン

時間がたつのは早すぎる・・・

もう少し頻繁に書きたいのですが。

 

ブログに載せようと思っていた写真は

あまりにも季節外れでしたタラー

(クリスマス、雪がつもったリールなど)

 

この2か月のことを簡単に書くと・・・

 

クリスマスも年末年始も、

夫の実家で静かに過ごしました。

大みそかも静かに過ごすのは、フランスでは珍しいのかな?

大晦日はパーティに出かける人も多いと聞きます。

 

夫の元同僚の家に呼ばれたり、

夫の昔からの友達の家に呼ばれたりしました。

特に昔からの友達は、

日本に家族旅行に行くそうで、

奥さんも娘さんもみんな日本に興味津々で

話しててすごーく楽しかったですルンルン

 

義母が昨年から少し調子を崩していたのですが

最近はほとんど良くなって

ほっとしていますニコニコ

 

仕事を始めてから約5か月。

自分の中で新たな目標もできたので

やる気が出ているところです!!

 

 

札幌雪祭りが始まった日は、動画で検索をして

行ったつもりになって楽しみました。

知り合いで札幌雪祭りに行った人がいて、

早くその話を聞きたいです。

離れて札幌愛が強まっていますピンクハート

 

 

 

最近の写真を何枚か載せると・・・

 

先日パリに行った時に、ギメ美術館で

源氏物語展に行ってきました。

3月までの展覧会ですが、間に合って良かったラブラブ

 

 

2年目も行った、鼓童のワールドツアー。

今回も行って来ました。

鼓童の世界に引き込まれました。すばらしかった・・・キラキラキラキラ

人間ってここまでできるの?と思わせる太鼓の演奏です。

みんな総立ちで拍手していました

リールには来週来るのですが、

私たちはちょっと早めにベルギーで行ってきましたルンルン

 

 

知り合いの人にも鼓童の話をしたら、

リールでの公演のチケットを購入したと言っていました。

私までわくわくします!!