“私たちの中にある

「愛のスイッチ」を

入れていくこと


これまで

愛に傷つき

背を向けることを選んでいたとしても


今一度

覆いかぶせたヴェールを取り払い

純粋で清らかな愛の意識を

取り戻しましょう


その愛は

しなやかかつ芯があり

身を委ねられる器のような はたらきをします


一人でも多くのヴェールが払われ

純真無垢な愛が姿を現せば


そのしなやかな愛の器によって

心の本来の居場所が見つかり 休息できるなど


救われる人がより増えるでしょう”


愛とは、決してもろいものや、ただ優しいものではないようです。


それは、やわらかくも弾力があり、私たちを受け止め支えとなる真実の強さのようなものをもっています。


目には見えないけれど、確かに私たちの中心にある愛。


ときにそこには、ヴェールやカバーを掛けてしまっていることも。


それでも、そこに“ある”ことは変わりません。


今、その覆いかぶせているものを取り払い、愛の全体像をあらわにしていくことが大切な時期のようです^^


過去のリーディングメッセージはこちら


リーディングメッセージがお役に立ちましたら幸いです。


お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ



◆四季 はるか

野鳥の写真を撮るのが大好きな癒し手、ブルーレイスターシード

・元シータヒーリングプラクティショナー
・現代レイキヒーラー

タロット、フラワーエッセンスも学んでいます❀