春が楽しみです

お越しいただきありがとうございます^^四季 はるかです🌸


といえばのお話と、

後半では、ジェーンベルエッセンスより『ネイキッド』のフラワーエッセンスにも触れています💡



2/4の立春を過ぎ、

暖かい日が続いたかと思うと、2月らしく寒い日に戻ることもあるこの頃。


花粉症の症状が、例年よりも強く出ているように感じます泣き笑い


そんな中、が待ち遠しいと感じられる要素もあります。


春は、ヒタキ類やオオルリ、コマドリなどの小鳥たちがエサを求めて渡ってくる時期


ウグイスのホケキョというさえずりも聞ける季節ですよね^^


私は、野鳥やバードウォッチングが好きで、写真を撮りに行くことがあります。↓

桜とヤマガラ


そのため、春(と秋)は、小鳥たちが渡って来ているのかなーと頭によぎる季節です。


最近は写真を撮りに行けていませんが、今度、職場の野鳥好きの女性とバードウォッチングに行くことになりましたキラキラ


ただ、「バードウォッチング」という趣味は、ややマニアックかもしれません(笑)


野鳥好きというなかなか周りにいない趣味をもった方と、人数の少ない職場で出会えたのはすごいことだなと感じます流れ星


同じ趣味があっても、それを知る機会がないこともありますものね。


実は共通の趣味があるとわかったことは、『ネイキッド』というフラワーエッセンスのパワーでもあると感じていますぽってりフラワー 


ネイキッドについては、後半に記載しますね^^


フラワーエッセンスが引き寄せてくれたご縁。


約束どおりバードウォッチングに行けた際は、春の渡り鳥たちを観られたら嬉しいですクローバー

桜の蜜を吸うヒヨドリ


また、ここからはネイキッドの簡単な説明と私の体験記録も載せています。


フラワーエッセンスが気になる方は、ぜひチェックしていただけますと幸いです^^


こちらの『コンビネーションエッセンス』について書いた記事でも、ネイキッドに少しだけ触れています



 ネイキッドってどんなフラワーエッセンス?

ネイキッドは、ジェーンベルベルエッセンスというブランドから発売されています。


ハワイの島にある植物などから作られたエッセンスです。


自分本来の輝きを見つけ、それを発揮できるようサポートしてくれるネイキッドは、


自身の輝きに一致する人を引き寄せるふたご座

という意味合いももっています。



 ネイキッドを使ってからつながったご縁

くちばしの先に花粉がついたヒヨドリ

私は、ネイキッドを昨年2023年の12月中〜約1ヶ月ほどの期間、とくに集中して摂っていました。


その後は、スプレーに加えて必要と感じるときに使用しています^^


職場の女性と、趣味や感性が似ていると徐々にわかっていき、相手からバードウォッチングに誘っていただいたのが今年2月の頭ごろ。


ネイキッドの影響かもなぁ〜^^と感じていました。


また、今年1月にはYouTubeでおすすめに上がってくるとある方が気になり、繰り返し視聴していました。


それまでも名前は存じていましたが、気に留めたことがなかった方でした。


そのとき視聴したいくつもの動画は、前向きなるための新しい視点を教わる機会となりました流れ星


さらにその後、私の自宅から徒歩圏内に、その人ゆかりのスポットがあることを知りましたびっくり


長年住んでいる地域なのに、知らなかったのです。


こうした体験から、次のように感じました。


『ネイキッド』のフラワーエッセンスにより自分の魂の輝きが出てきたことで、その波長に合った相手とご縁がつながった

※変化や体感には個人差があります


自分らしさを探している方、


自分本来の光で輝きたい方、


本来の自分と波長の一致する相手と出会いたい方、


とくにそのような方に、ネイキッドはおすすめです^^


7.5ml版 

 


30ml版

 


お役に立ちましたら幸いです。

お読みいただきまして、ありがとうございましたおすましスワン



◆四季 はるか

野鳥の写真を撮るのが大好きな癒し手、ブルーレイスターシード

・元シータヒーリングプラクティショナー
・現代レイキヒーラー

タロット、フラワーエッセンスも学んでいます❀ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する