突然のお知らせ……… | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。


夜分遅くにすいません。
こんばんは〜ウシシ



なんか、今回のタイトル…………




気になりますよね〜ガーン




ま、ちょっと
おいといてー。笑



なんと本日。
このrushのブログを愛読されておられる
素晴らしいゲストが
来店されました。👏



ブログのおかげでスタッフの名前を
覚えることができたみたいです。

私、凄く嬉しかったです。笑い泣き

いや〜、よかった〜
更新しててよかった〜って
なりました。笑


Hさん、いつもありがとうございます。
これからも頑張って良い記事
更新していきますので
これからも宜しくお願い致しますキラキラ









そして。
本題へと…………












なんとですね〜
















右手を













骨折!!!!しているんですアセアセ










理由はふせておきますが
手の甲の小指のところを
やっちゃいました。



普通にギブス固定で治すこともできたのですが。
手術をした方が早い!!
と言うことで
ワイヤーを2本
いれてます。



最初の1週間は
スタッフ、お客様にご迷惑を
おかけいたしました。



そして、2週間ほどが経ち
やっとお客様のキレイの
お手伝いをさせていただけるまで
回復いたしましたルンルン



まだまだ様子を見ながらなのですが。



たまに痛いですね〜。笑



まだ折れてますからね〜笑



もーね、イジって下さい。(笑)






わたくし早期回復目指してます。










今回は本当に深く反省しましたぐすん

遅れてる分を取り返すためにも
ご迷惑をかけた分も



全力で仕事します⭐️







期待してて下さい。








予想外の報告だったと思いますが
ここまで読んで頂き
ありがとうございます。!






またの更新を楽しみにお待ちくださーい。







ハヤテ☆