スタッフ紹介パート5 | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

みなさん、こんにちわニヤリ
ブログ担当の颯です。

とうとう私の順番が回ってきました。笑

実は7月から河原町店の方から異動してきました!!
2年目です。

店舗が変わると凄いフレッシュ感があって
毎日がすごく楽しいです。(^O^)/

そんな私が最近ハマっていること!!
それは…








ポケモンGO





ではなく。




飲むヨーグルト!!
なんか最近よく飲んでるんです。
身長伸びるかなーと思いながら。笑

最近体の調子がよろしいのは
ヨーグルトのおかげかもしれません!!


趣味は
スノーボード
ショッピング
楽しいことなんでも!

たくさんお話しましょう!!


{A9B32D18-F64D-4B60-9EA9-395A116ABA19}

朝から
ただ黄色のチェックなだけで
ミニオンみたいと言われました笑
よくバナナとも言われます。笑


よく似ている芸能人がいると言われるんですが
先日は
仮面ライダーに似ていると…

今やっている仮面ライダーゴーストの
主人公に似てるみたいです。笑

まだまだたくさん似ていると言われる方がいるので当ててみてください!!






からーが凄く好きで得意なので
たくさんのお客様のお手伝いができるように楽しみに頑張っております!



長々とご愛読ありがとうございました!

また沢山更新していきまーす!!