スタッフ紹介パート2 | eternalrushのブログ

eternalrushのブログ

待ちに待ったエターナルラッシュのアメブロが立ち上がりました。宜しくお願い致します。

こんにちは!(^O^)
アシスタント、ケアリスト、
アイリストをさせていただいてます
巽愛理です

趣味は買い物や
1人でもよく出かけます!
穴場など知ってる方、ぜひ
教えて欲しいです!

また美容のことなど
お話しましょう!
{38E919E9-0041-4C00-9E41-2D5031F92FF7}


そして、本日!!!!!
新しいディスプレイができました。

みなさん。上の写真で気が付いている方もおられると思いますが………


そう。こちらです!!!!!
{C738D81F-516C-4FC0-8D1F-CFBE0EBCA2EA}

巽さんが並べてくれました!笑

いい感じですね〜〜

受付のすぐ後ろにありますので是非見てくださーい!!


猛暑が続いてますが
誰1人休む事なく元気に頑張ってますよーーー!!!

来週の15日〜19日までは
お盆休みをいただきますが
それまで元気いっぱい営業しておりまーす!


御来店お待ちしております!!

                           ハヤテ