From the moment you were born, you became a warm ray of sunlight for my world. 

❤️


最近、彼の世界を覗き込んで感じるのは

彼が生きている世界というのは 

私が生きている世界より

何倍も時の流れが早く

目も開けられないくらい

眩い光に包まれているということ


私が日々描く

得体の知れない不安も

消えない疲れも


彼には全く関係のないことで


繋いでた手をサッと振り払い

ケラケラと笑いながら駆ける姿は

この世界を甚く

満喫してるようにみえる


私の瞳に映る

この何気なく美しき毎日を

二度と戻れないこの日々を

どんなに生まれ変わっても

覚えておきたい

なんて言ったら


大人になった彼は

大袈裟と言って

笑うのだろうか


私たち大人は

日々の日常を当たり前のように

過ごしながら

時間を浪費している


けれど目の前の愛する人と

あと何回、あと何時間

過ごすことができるのだろうと思うと

その数には限りがあることを気づかされる


そして時は繰り返すことなく

あっという間に過ぎ去っていく


二度とは戻らないその時を

私はどのくらい大切にできているのだろうか


その答えにきっと「充分」はないけれど

彼が与えてくれた時間に

「宝物」のラベルを貼って

どんな毎日でも

命の続く限り

その「宝物」をギュっと抱きしめて眠りたい


Love Rosa x