コロナが世間を騒がせて早、半年

未だに事態の終息はみえません


今この時代に

何を必要とされているのかを

考えたときに

私はいつも振り出しに戻ります


“We are not alone, we are the one”

私達はひとりじゃなくてひとつ


私達はそれぞれが奇跡であり

それぞれが無限の可能性を秘めていること

そして愛は地球上のあらゆる有機体の中心にあることを私達は知っています


遅すぎることはありません

決して古すぎることも

壊れることも

失うこともありません


あなたの光は

あなた自身が見つける必要があるものです


あなたは輝くべき存在であり

その光に満たされた感覚は

一度経験してしまうと

決して立ち戻ることはできません


宇宙生態系の全てと

愛を根拠として繋がることを許し

何らかの方法でバランスを見つける為に

私達は旅を続けます


どんなときも

あなたは愛されるに値する

素晴らしい存在であることを

いつも忘れないでいてください

そして自分を決して諦めないでください


挫けそうになったら

いつでも私を呼んでください


今はどこにいても

意図すれば

繋がれる

素晴らしい時代です


そして

これからは

安さを引き換えに

資源を浪費する時代は終わり


持続可能で

環境に配慮したものが

認められる時代となるでしょう


真の価値を見極め

自分が魂から愛するものに

投資する時代がやってきます


それが結果、巡り巡って

本当の意味で「地球を大切にすること」に

繋がるでしょう


よりサスティナブルで

より心地よい未来へ

愛と感謝を送ります


Love Rosa x