Hello, everyone x 


Rosa です キスマーク


昨日、バンクーバーから帰国しました!





色々溢れてくることがあるので

少し長めに文章を綴りたいと思います


ここ最近のスケジュールが満杯で、京都で開催された2年ぶりの美しいChiyoさんとのコラボ企画


Resonance New Aeon Child Treatment 

レゾナンス ニューイーオン チャイルド トリートメント


についても、何もかけていませんが、、、


おかげさまで、無事に終了しました!


詳しい様子はChiyoさんのブログをCheckしてみてくださいねキスマーク



【Day1】レゾナンスニューイーオンチャイルドトリートメント
https://s.ameblo.jp/labellavita126/entry-12350580171.html

ターコイズ––コーラルのラインで生きる
https://s.ameblo.jp/labellavita126/entry-12350898671.html

ご感想頂きました】オーラソーマDAY &レゾナンストリートメント



真の美しさに触れる

ボディケア&コンサルテーションは

いつも素敵なドラマが目白押し


はじめましての方も

お久しぶりの方も


お会い出来たことに

ただただ感謝が溢れるばかり


このイベントは

不定期開催ですが


本当にいつも 沢山の愛と光に満たされて

イベント自体が 幸せな気持ちに包まれる

魂の我が家のような感覚があります



それぞれが

どんな人生を歩んでいたとしても

ふと帰りたくなる故郷


道に迷ったり

自分を見失いそうになったら

ここで過ごした時間を

思い出してほしい


・理想と現実

・目的、使命

・恋愛、結婚

・仕事

・人間関係 など


人の悩みは生きている限り

尽きません


繊細であればあるほど

自分の殻に閉じこもりがちになるのは

あたり前のこと


けれど

素敵な世界に憧れるなら


やってくるチャンスを

自分のものにできる

モチベーションを

常に作っておかなきゃならない


とはいっても

重い腰をあげるには

ものすごい

勇気が必要で…


そんなとき

この地球上には

私達という仲間が

いつだって

存在していることを

いつも覚えていてほしい


そう

私達はひとりじゃないし


私達はいつだって

絶対的な愛を共有している


その力をモチベーションにして

自分が本当に行きたい世界へ

飛び込んでいってほしい


そう私は願うのです


Back to the beginning x


人は、大切なものを

否定されたとき

精神的なクライシス(危機)

に陥ります


そして

自分の存在意義さえ

見失ってしまう


又、反対に人に

必要とされてないと

感じたときもそうで


同じように、

自分がわからなくなってしまう


でも、原点に立ち戻ると


結局は

「誰に愛され、評価されるか」

じゃなく

「自分が何を愛し、育みたいか」


それだけなんだと思います


一瞬一瞬

後悔なく

生きたいと

願うとき


私は単純に

愛と共に生きていたいと願います


愛がある場所にこそ、幸せが溢れる


自分を満たせるのは

自分しかいないけれど


素敵な人と

素敵な場所で

過ごせる喜びに勝ることなど

今の私にはありません


たとえ

愛おしい人と

過ごす時間が

毎日

やってこなくとも


絶対的な愛が

今日もまた

私を笑顔にしてくれる


だから

もう寂しいなんて

言わないでおこう


Thank you for reading x


Love Rosa x


{3AEDDD1A-7F83-4057-BC33-417820614E91}

(At Sutton Place Hotel Vancouver x )


{3B0F7362-DF06-49CC-BD47-D998D25B2C64}
(Flowers)