婚活パーティー疲れ | Eternal place

Eternal place

現在60000人の会員様がいるIBJ結婚相談所連盟の加盟店です。
主に北陸三県で、活動しております。

先日久しぶりに若い年齢層の婚活パーティーに
顔を出させていただきましたイエローハーツ

キャピキャピ楽しそうな20代。
「若いなあ、私もあんな時があったなぁ。」なんて微笑ましく眺めていたのですが。
視線を別に移すと…
おそらく婚活パーティーに疲れている30代女性達が目に止まりました。

キャピキャピな20代女性と同じ土俵に立って婚活。それは疲れますよね。。
大人なので、興味が湧かないけど隣にいる男性に気を使ったり、若者が盛り上がっているので
自分達も無理して笑顔作ったり…

自分が疲れる場所に行っても、ステキな出会いがあるとは思えないですよねもやもや

それならば、婚活する場所を変えてみる事を提案します!

北陸の独身の皆様、結婚相談所は「最終手段」ではないですよ〜
ぜひご相談くださいね!