婚活パーティー | Eternal place

Eternal place

現在60000人の会員様がいるIBJ結婚相談所連盟の加盟店です。
主に北陸三県で、活動しております。

こんばんは~
石川県を中心に婚活相談、コンパセッティングをしていますEternalplaceの山田麻生です。

梅雨らしい天気が続きますね>_<

さて、明日明後日はイベントシェアさん企画の婚活パーティーです‼︎私もスタッフとしてお手伝いするのですが、なんと明日は500名以上の参加者が
すごいですよねー‼︎ なかなか普段の生活で1日に出会える数じゃないですよね
私も人の多さに目が回らないようお手伝いさせていただきます
素敵な出会いがありますように。。

Eternalplace 山田麻生
asouotetsudai@yahoo.co.jp