自信 | Eternal place

Eternal place

現在60000人の会員様がいるIBJ結婚相談所連盟の加盟店です。
主に北陸三県で、活動しております。

石川県でIBJ日本結婚相談所連盟の加盟店Eternalplaceをしております山田です♫

まだまだ北陸は寒い冬が続いていますね。

先日30代前半の男性のカウンセリングをさせていただきました。
その方は他でお見合い、婚活パーティーに参加したりもしたけど、失敗ばかりです。とおっしゃっていました。。

結婚したい気持ちはあるけど、女性と会話する自信がない…  
そんな方が多いです。

アドバイスさせていただく内容はやはり個人個人なので違いますが、皆さんにお伝えすること…
それは、お相手を1度でもいいから笑顔にさせましょう!!です。
話を用意していきましょう。自分が格好悪い内容でも、笑い話にしちゃいましょっ!
です‼︎

お相手の笑顔を見れば、自分にも少しは自信が持てますよ♫


Eternalplace 山田麻生