ヒップホップという音楽ジャンル、普段はあんまり聞かない。

だけど、疲れている時、落ち込んでいる時に聞くと、不思議とめちゃ力が湧いてくる。

とにかく、エネルギーをもらえる。

 

以下がお気に入り。感想は、ヒップホップに詳しくないのでご容赦。

 

1.態紳士クラブ / YOKAZE

 

優しい曲調から心にくるリリック。気持ちの沈んだ夜に聴きたい。

 

 

 

2.舐達麻/FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD 

 

曲の入りに切なさがある。一方、歌い出しが始まると熱い。

ちなみにPVの撮影場所は渋谷のセラヴィというクラブ。外国人しかおらず、日本人皆無で気まずかった...

 

 

3.Red Eye & OVER KILL (FUJI TRILL & KNUX) - THUG LIFE

 

昔、仕事で心が荒んでいる時に聞いていた。

イヤホンで聞くとなお良い。