フロアライブというなんか聞き慣れないイベントということでめっちゃ楽しみにしてたー


FUNKIST
フロアライブ、目線が同じで、アンプ置いてあるとこで区切られてるような状態でほとんど垣根なしのライブ
MAMA AFRICAからのライブが楽しくて、垣根ないからこそのいつも通りな曲が激近で奏でられてるのすごいな
最初の方からなんかドラムの調子が悪いみたいで、調整してた…すぐ直ってたからよかった
Diamondでのヨーラさんが前に出てきてくれるでしょはてなマーク

激近すぎて、どこ見ていいか分からんかったわー



Snow Fairyもいつも通り宮田さんに手を伸ばしてできたの嬉しかったな照れ
三日月トリップを聴くの久しぶりな気がする乙女のトキメキ
西郷さんの照れ隠しみたいな言い方だけど、NUBOの皆さんの想いをいっぱい聞けて嬉しかったのと、その想いを受けて参加出来てるの奇跡だな
V-ROADでどんどんフロアの熱が上がっていってるの感じてゾクゾクしたし、sunriseで楽しくなってアッキーさんがずんずんフロアの中に進んでいって弾いてるの楽しそうで嬉しかったー

どの曲の時だったかアッキーさんが登ったモニターから転げ落ちてしまってすごく心配になる

sunriseでフロアに繰り出したから大事にはなってないかもはてなマーク
あと、西郷さんキックがもう、蹴られる寸止めみたいな距離で凄かった…


本当に貴重なライブ、ありがとうございましたラブラブラブラブ




LACCO TOWER
ラッコさん、初めましてなクセに予習もしてこなかったからどういった音楽なのか分からなかったけど、とてもいい感じの曲が多くてヤバってなった照れ
今回だけなのかもだけど、ボーカルさんがフロアを自由に動きながら歌ってらっしゃるシーンが多くて、フロアのお客さんとのスキンシップが激しい…というかこれは嬉しくて泣いちゃうやつだな
NUBOのボーカルさん、FUNKISTから西郷さんと一緒にコラボしていただいて、皆さん一緒に歌ってるのが幸せそうで嬉しかった…
進んで楽しもうとしてるのが伝わるって来てるフロアのみんな、絶対嬉しかったよね



NUBO
フロアに出てきてライブする率が高くて、ずっとフロアを練り歩いて歌ってるイメージだな
ダイブやモッシュ、サークルがすぐ始まるので、始まってしまったら巻き込まれないように注意しながらライブを楽しんでたんだけど、フロアがひとつになっていく様は見ていて圧巻でした
もちろんラッコさんボーカルさん、FUNKIST西郷さんとのコラボで歌ってくれてるのも絆が感じられて嬉しかったです

いつもとは違う、近くて、それでいてどんどん前に進んでいくから追いかけていきたくなる、偉大なバンド同士って感じ、めちゃくちゃステキでした音譜



今宵の宴のお供


激アツフロアだからビールが美味い生ビール