京都、はんなりといけるか…はてなマーク(ムリ)


Samy Adjei
本当はツインボーカルさんのようだけど、メインが体調不良で、昨日急遽アレンジとか変えたみたいびっくり
悔しいだろうけどピンチも楽しめるようになったらいいね音譜
最近はラップする人の事MCって言うようになったのかなはてなマーク
はちみつは直接飲むな、がパワーワードみたいになってました
ゆったりした曲にラップ、もう1人もラップなのかなはてなマーク
お休みの人はトロピカルな雰囲気のようで、ホーンも入った編成、また完璧なステージも見てみたいですね合格
ステージでダメ出しの演出(よねはてなマーク)みたいなのもドキッとしちゃうけど楽しかったです爆笑


私の思い出
フロアからの登場である
SEがかかってる中手持ちのスピーカーで喋ってるから何を言ってるのか分からなかったけど…もろもろすごかった
本当にキャンプ関係の曲が多いんだなー!!
私の思い出さんとキャンプ行ったら楽しそうですねチュー


遠足気分な曲もあって楽しかった
客ーー!!と煽る登山さん、いいな、楽しいな
おにぎりユニバースは最強ですね🍙🍙🍙
脚立に意味もなく置かれるおにぎりさん
超楽しくアドベンチャー出来ました



二人目のジャイアン
疾風迅雷から僕らイナズマが結構定着してる感じもあって、最初からテンション上げてライブ参加できるの嬉しいな
胡蝶の夢と1996も大人な世界観とちょっとした現実逃避が一瞬でも叶う感じがすごく好きで
Do itのどんな感じにも化けられる世界観すごいなぁー乙女のトキメキ
ソロもいっぱい、ピタッと楽しい、可愛い曲だな


強調部分はあるやつなんだな
GO&FUNのワチャワチャぶりが本日、究極を極めましたので
Tomoyaさんのお茶目さんが炸裂する音譜音譜
「O、D、Y、おいでやーす
「O、S、Y、おこしやーす
あんなに満面の笑顔でおいでやーすって間違ってるのにやってるの見るともう愛おしくなる
本人が嫌がっていても天性の才能、やはり天使の生まれ変わりだと思うラブ

ボンダンスから畳み掛けるように笑っちゃいなよbabyなのがもう、心の友をぶち上げたいって思ってるなはてなマークって最高な布陣です
アイトワナのなだめられ方が最高だなラブラブ
とても優しくて切なくなる照れ

アンコール
TICK-TACKがアンコールになること多くて、薄いけどちゃんと強調されてるとこあったから感じ方が幾重にも変わる音の鳴りが、今日だけの特別、本当にありがたい


本日の収穫


セトリ


チェキ


当たりセトリ

こうして見ると、楽器ごとに注目するとこ違うんだなー


KOKORONOTOMO PASS

Kouさん
「服かわいいねー、俺の好きな星いっぱいで星」って言って貰えるの凄く嬉しいお願い
「全体的に透けてるから着れる場所考えちゃって…」
「中着ればいいじゃん」
「そうなんですけど…」(そもそも年齢ってものもあるじゃんはてなマークあまり迎合しないけど)
可愛くて買ってからどこでどうしたもんかと思ってたけどやっと日の目を見れて良かったね
「秋田からの帰りのツイート見たはてなマークあれは近年稀に見るいい文章だったーウインクあれに乗ってたんだよねはてなマーク
って話してたかと思えば
「チェキ本当に俺を引かないよね、わざととしか思えない、愛が足りないなー」とな…


ちょっと待て、かなり出してるつもりなんだけど
私そんなに推しに愛を出せてないのかはてなマーク
そういえばちょい前、「最近まで誰を推してるのか分からなかった」って言われたな、確かに、確かに箱推しではあるよ…
でもこれ以上表現するの無理なんですけど…

Tomoyaさん、Yocoさん、TK、KAIさん
セトリがすごくてゼーゼー言いながらって言ったら
Yocoさん「マスクしてるから高山トレーニングしてるようなもんだもんねウインク
私「そのわりには肺が鍛えられてる気がしないあせる
Tomoyaさん「多分少しづつ鍛えられてるんだよDASH!

日にち忘れるのはわかるけど2024年を忘れるTK
腰くだけるわ
どうやら以前から重度の気象病なようで、帰り頃雨降るの察知してたんだってびっくり
凄い!!けど辛いね💦

Tomoyaさん「アリナミンちゃんと飲んでるかはてなマーク」私「忘れる…疲れのピークになってから飲んじゃう、遅いんですかねはてなマーク
Tomoyaさん「疲れ溜まる前に飲まんとなー!!
心の友の疲れまでケアするTomoyaさん

Masaさんに洋服褒められたーー照れ
「スケスケなんですよーDASH!」「肌出してこ
いや…肌はどんどん出せなくなってく歳っす泣
「俺が髪切ったと思ったらNe-zeが金髪ヤンキーになってた、俺らはほら大人だから…」って言ってて面白かったラブラブ
どこまでも可能性のある年代ですね

トモローくんとは夜行バスで来たって話をして、「寝れたはてなマーク」からの「お隣がこちらに寄りかかる人でもうってやってもずっとよりかかってくるんですよーあせるあせる」っていうほぼどうでもいい話を…世間話に付き合ってもらってすまんね…あせる

Ne-zeさんに「髪色抜いたんですねー、頭皮痛そう」と聞いたら「ブリーチするってなった数日前から頭かいたりしないように注意してたから染みたりしてないの
そうなんだー、お似合いだし、目的は白髪をいかに隠すかですからね、白髪を隠せればいいんだよー


今宵の宴のお供


ハッピーアワーだったからちょい多めに飲んだった