遠征だー、仙台だー


O.A WIL・D・CONSENSUS
打ち込み系のアイドルさんで、鬼さんこちらとか入り込みやすいフレーズもあった
拳あげるのとピースするの多いイメージでしたチョキ
フロアの一人一人に目を向けて歌ってらっしゃって、明らかに自分への目線が来ると絶対嬉しいんだろうなーって思いながら(それはちゃんと体感してるラブラブ)
最後の前の曲は回ったり飛んだりする曲で可愛かった爆笑


門松 良祐
柔らかいお声でファルセットがとても綺麗
アイドルとアイドルに挟まれたからもうアイドルウインク
で、年間結構なライブしてる方だけど俺よりも猛者がいるってケミカリちゃんの話されてて、数時間前に新潟でイベント出演してからこちらに向かってるって言ってて、マジですごいと思うのですよ
そして門松さんはお話がとてもお上手でぐんぐん引き込まれていきます、トークイベントとか出来ちゃいそう


肝心のお歌のこと書いてないなびっくり


ケミカルリアクション
オリジナル曲もちゃんとあるけど、やっぱりフラチナリズムさん、FUNKISTさんなどよく聴く曲がかかると嬉しくなるね


その中で鶴のカバー、夜をこえてが聴けたのはかなりヤバかった…この曲好き…
ジャイアンのカバー曲、愛でもくらえが抜群に嬉しくて、ハートいっぱい作って嬉しいし、ちょっとずつフリを覚えてきたから追いながら一緒に踊れるの至福


最後、ケミカルリアクションの指のフリをレクチャーしてくれるりったんかわいい、そしてありがたいラブ


二人目のジャイアン
MasaさんDo itでの入りをしくじるキョロキョロ


始めてスグならもう一度ってなりそうなところもそのままいった!!
そしてDo itが初っ端なの初めてかな、新鮮ラブラブ
今回のDo itの最後の方…アレンジというか強調部分はてなマークが変わったはてなマーク


おっはてなマークって思いながら聴いてましたキョロキョロ
疾風迅雷の疾走感と1996の大人な世界観が繋がると皆様もろもろセクシーになってるはてなマークように感じたわー
みんなかっこいいよーラブ
胡蝶の夢、慣れたんだとしても泣く曲に変わりはなかった…
何度も言うけどめちゃいい曲だな…ラブラブ
コラボをしていただいて、門松さんと一緒に門松さんの環るという曲照れ
曲自体も素敵なんだけど、メンバーさんがとても楽しそうに演奏されてて、こういうの見れるのが本当に嬉しくて
GO&FUNでのワチャワチャがすごく楽しくて、今日だけのフリの「ギュウ、&、タン」がもう面白い
ギュウの時に指でツノにして、タンの時に舌を出してタンっていう
Masaさんが「タンのところ、言えない」って言いながらやってるの可愛いわ笑


僕らイナズマのピカピカは当たり前のように楽しいしアイトワナの夜の切なさと期待が入り交じる感じが心のドキドキと重なって素敵だし…
緩急よ…笑っちゃいなよbabyのキャッキャ出来るの超楽しい
首は少しずつ痛くなくなってきてる、かばい方が上手くなったのかも

アンコールでのTICK-TACKの強調するところはDo itもそうなんだけどリズム隊で合わせてやってるって感じだったなはてなマーク
少しづつアレンジが変わっていくの進化してってる感じがして嬉しいな音譜音譜


本日の収穫


セトリ


チェキ

はい、かっこいい


KOKORONOTOMO PASS

Kouさんからは「みんなテンションが上がってて演奏がガタガタだったのは気になったなーあせる」って言ってらして、「心の友(私だけかもだけど)はそういうの分からないから大丈夫」って言いながら
本当は落ち着かさなきゃいけなかったのかもってちょっぴり気にされてたの…
気にしないでいいのに、楽しいに特化してくれて嬉しいのに…って思ったのは内緒乙女のトキメキ

Yocoさんと東北絆まつりの話で「調べたら大震災の後に始まったお祭りらしくって、私もう東京に居たDASH!」って言い訳したら、「言った通りだったんだー!!」って言ってもらって、あぶねー、東北民が知らないとかになるとこだった

KouさんとYocoさんが並んでたので「昨日、今日のTICK-TACKと今日のDo itなんですけど、強調される場所っていうのかアレンジはてなマークになるのかいつもと違う気がしたんですけどーはてなマーク」って聞いてみたら、気がついてなかったみたいだけど、「たまにその日のノリでセッションみたいになることあるんだよねー乙女のトキメキ」って教えていただいて


こう感じたのShoNさんサポートなってからだから、ShoNさんの時だけなのかじっくり聞いてみなければ音譜
あとYocoさんに「胡蝶の夢の時真剣に聴いてくれてるねー」って言われたので、「何故か分からないけど泣く曲なんです💦」って伝えられた

Ne-zeさんに「ギターの細かい音まで聞こえてきましたラブラブラブラブ」ってお伝えしたら、「251はいいアンプ使ってるからいいけど、普通はマーシャルとかなんだよね、だから実はアンプを変えてみたの、高いのとかじゃないけど相性とかあるからもしかしたらそれが良かったのかもねー」って教えてくれて、いい音が鳴ると目線が行くからとてもいい事だと思います


Tomoyaさん、トモローさん
Tomoyaさんに「アリナミンええでーアップアップ」って言われながらチュー
トモローさんは「ご飯大盛りにしたら本当に漫画みたいな大盛りご飯来たウインク」って言っててかわいい
いっぱい食べて大きくなぁれ

TKこと高本さんとShoNさん
ShoNさんからもう少し力強く出来ないかやってみたけどって言っていただいて…照れ
あの一瞬のお話だけでお顔を認識されている…凄い、ありがたい…
高本さんにはTKになったんですね!!ってお話できた音譜


今宵の宴のお供


楽しく動いて飲むお酒は抜群に美味い生ビール