SANBAKAとジャイアンのツーマン
実質Masaさんワンマン


SANBAKA
最初のはSANBAKAの曲なのかなはてなマーク
エンカウント久々に聴いた音譜
フラチナさん演奏でもやっぱり楽しいし、ちゃんとフリされてる皆さんかわいい
爆発的に盛り上がるKAN&PAIがここで来ちゃうんだーって思いながら、めっちゃ楽しく踊らせてもらったアップアップ


ミドルテンポな曲が続く、けいたろうくんのとこの曲で、曲名が定かではないのでアレなんですが、バカだものっていう曲、そして一人ものって言ってたかなはてなマーク
3人で歌ってるとまた山形の時とは違った印象になるね
ほんであんぽんダンスはてなマークあんぽんたんダンスはてなマークも楽しい
飛び跳ねながらやなこと全部ポイって出来ちゃう気がしちゃうね
曲名がなんて言ったか…ワールド何とかって言ってた気がするからワールドエンドセレナーデかなはてなマーク
とても楽しかったことだけは覚えてるチュー
愛でもくらえをフラチナリズムバージョンで、SANBAKAで聞けるの凄い素敵ねラブラブ
フラチナモリさんのハートがいっぱいなの可愛かった


二人目のジャイアン
1996始まり、なんかしっくりくるね乙女のトキメキ
やっぱりハッ!!がうっすらガオーだった、かわいいラブラブ
疾風迅雷のホーン隊、前の方に出てきてくれて吹いてるの見るとはぁぁぁ、カッコイイ…ラブラブラブラブってため息出るわ
そこからの僕らイナズマがキャッキャできて楽しいっていう流れ大好きラブラブラブラブ
ピカピカ楽しいからもう沼
TICK-TACKがやっとゆっくり揺れながら聴けるようになってきた…
まだいろいろ考えちゃうけど…未来へ向かっていける曲だと思ったら懐かしんだりより、より自分らしく生きていこうってなってきてる気がする
Do itが楽しい
かっこいいのもかわいいのもあるし、うっすらおバカなのも入ってる気がして色々変幻自在なのがもうわかってしまったからな


胡蝶の夢はもう泣くので
最高の時間が続くからこそ夢からは覚めたくなくなっちゃうねDASH!
GO&FUNはもうねKAN&PAIが優勝よねアップアップ
SANBAKAバージョンも嫌いじゃない、でも楽しいに振り切ってしまうとね…
からのボンダンスとかマジかぁぁぁってめちゃくちゃ上がった
新譜中心のセトリの中で少しだけ入ってこなかったボンダンスが来たの本当に嬉しい
ポンポン跳んではっちゃけてたら次の曲が笑っちゃいなよBabyでうきゃーってなったラブ
飛び跳ねて楽しくてまた首やる
激上がり曲連チャン、息切れしながら超楽しかったラブラブ
アイトワナでこんな日々も良いよねって言ってもらえてる気がして…最高ですって思いながら聴くのだった…乙女のトキメキ

アンコールにね、愛でもくらえをジャイアン演奏でやってないからってやってくれる照れ
今回はけいたろうさんちゃんと一発で曲出しできてた音譜
相変わらずフラチナモリさんのハートが可愛いし、シモテはちゃんと目線をくださる方がいっぱいで、小さく頷いてくださる多幸感よ
ハートいっぱいぶん投げてやったぜー
可愛いわぁラブラブ


最高を届けていただいていて、私はメンバーさんに返せてるのかなはてなマーク

返せてるといいな…




本日の収穫


セトリ


チェキ

コラボチェキ嬉しいよね
Kouさんにチェキ何出たのはてなマークって聞かれたので見せたらコンセプトが「やからに囲まれた気弱なオレ」って言ってた


KOKORONOTOMO PASS

Kouさん
箱の音響ってだいたいフロアの中央が1番よく聞こえるように音作りすると思うんですけど、私がいた場所がフロアスピーカーの内側に入ってしまってたのかコーラスとかラップが聴こえづらかったですってお伝えしたら、そうかぁ、コーラスとかで好きになってくれることが多いからね聴こえないのはアレだねって言ってもらう
「でも私が多分最初にキュンとしたのサマチュンの笛だと思うんですよー!!」って言ったら「変わってるね」ってびっくり
心の中で「うん知ってる」って思ったのは内緒チュー
チェキでKouさん当たりを引けないことに対しては「俺への愛が足りないんじゃないはてなマーク知らんけど
「な、なんですとー!?」って言いながら、なんだよ可愛いが過ぎないかはてなマークって密かにきゅんきゅんしたのだった
もうね、欲が強いと来てくれないんですよ、無欲の勝利なんですよ…
無欲とかムリ…


Kouさん地声で4オクターブ出るって言ってて、すごくないっすかはてなマーク私とかすぐ裏声にしないと無理だから羨ましい乙女のトキメキ
柏崎からの帰りはミスチル歌いまくって帰ってきたー!!って言ってたもんだから喉痛いのにはてなマークって聞いちゃうキョロキョロ
いいんだよ、それでストレスが発散されるなら、でも本職だから喉は大事にしてあげてーー

Tomoyaさん、トモローさん、KAIさんから
物販ボーイトモローさんにセトリ、透明なやつつけてないよー!!って報告してもらったり(めちゃくちゃ撮りやすいです、ありがとうございます)
Tomoyaさんのパスで私の名前で色んな男が出てきててウケたのとまだ他もいけるなって言ってたのもウケる
トモローさんにもうツアー2/5終わっちゃったよーって言ってもらったりとか、KAIさんのセトリのコードはてなマークが入りのやつですかはてなマークに「入りというよりは1曲ごと、曲全体のキーですかねー」って言ってもらって、音楽は全然分からないんだけどちょっとづつ詳しくなってきてる気がしてて嬉しくなってしまう

Yocoさん、高本さんからは
Yocoさんに「どこからも遠いと噂の柏だから帰り大丈夫はてなマーク」って心配していただいて…
メンバーさんが帰れるならその前に帰る心の友は大概帰れると思われ…(終電とか調べてなかったけどちゃんと帰れましたウインク)
確か…って前回の住処を言われたので、「今はほにゃららです」って言ったら高本さんが「俺○○ー!!」って言ってしまって(前にも聞いちゃってるけど)個人情報ーー!!言っちゃダメーー!!って言っちゃう
そしてYocoさんの「俺長野!!」って言ってるのめちゃくちゃ面白かった
Yocoさんは個人情報とかの前にあぜがみサンファームあるからな

Masaさん、2ステで疲れたーって言ってらして、楽しかったもんだから「体力有り余ってる人もいるから今度は朝までやってください!!」に「死んじゃうよー」とびっくり

実際気を張っていれたら朝までいける気はしてるDASH!

気を抜いたら途端に体力ゲージ無くなるけどガーン



そしてパーティーピーポーみたいに書かれる


Ne-zeさんからギターの弦のお話をしてもらって、この弦の特徴はって聞いてるの超楽しい

弦によって磁力とか持ってるのもあったりするんだって
専門学校の時の先生が言ってたって言ってたからかなり昔のこと覚えてるんだー、確かに何故かはっきり覚えてるものってありますよね爆笑(私の場合はくだらないことばかりだけど…ウインク)

お仕事に繋がってる事だからますます素晴らしいな

全然分からないのに楽しいんだから分かったらもっと楽しいんだろうな


サインがちょくちょく変わってるはてなマークように感じて聞いてみたら、ここがこの文字でね…って解説をしていただいたラブラブラブラブ

深掘り楽しいし嬉しい

大した事ない疑問とかもちゃんと答えてもらえるの本当にありがたいラブラブラブラブ



フラチナリズム タケウチさん
イナズマポーズをレクチャーしていただいた雷雷雷
といってもイナズマの方向を見てもらっただけなのだけれども、そんなことでも対応してくださるのありがたいです音譜音譜



今宵の宴のお供



とりあえずビックリしたよね…DASH!