わちゃわちゃ確定な日、楽しむぞーアップアップ


ケミカルリアクション
オリジナルもあるけど兄さん方のカバー曲もいっぱいなセトリ照れ
聞いたことある曲が続いて楽しい
母の日だからとファイヤーバードという曲をニコニコ
経緯は分からないけど大切な曲なのでしょう乙女のトキメキ
やっとカバーしてくれた愛でもくらえがまぁ可愛い
めちゃくちゃ可愛い振り付け過ぎてフリマネするだけでも照れちゃうくらい
いっぱいハート作って楽しかったラブラブラブラブ


物販並んでらっしゃる中でセトリだけ撮らせてもらおうとしたらさやちぃさんが撮りやすいように持ってくれた
ありがとー!!


フラチナリズム
バンドとしては初めて来たって言ってて、そうは見えない演奏されるのは本当に圧巻です
単純にイェイとかのあがる曲もありながらも、&とかいつか俺の歌が届くなら(曲名間違ってたらごめん)等のしっとりした曲が多めなセトリだった気がする
何度も同じ曲を聴かされる日って言いながらひな壇行進曲を演奏してもらって、一気に楽しいに変わってからのKAN&PAIの爆発力半端ない


めっちゃ楽しかったーチュー


二人目のジャイアン
やっぱりホーンが映える曲はステキねラブラブ
疾風迅雷が初めに来るって最高じゃないはてなマーク
そのまま僕らイナズマへ流れるようにいくのも嬉しいし、小道具がある人はここで点けるんですよーって言ってらして、点ける時間作ってくれるの優しい
みんなでピカピカつけて踊れるのがまた楽しさが増し増しになる
胡蝶の夢、本当に不思議な曲ちょうちょ
もれなく泣いているな…
もう、泣く曲なんだ、もう気にせず泣く泣
1996の方向変えるフリも見てて楽しい、あのクールなの好きウインク


Do itのやるなら今、最速でってやってもらうの好きラブラブ
今回のツアーは好きなのてんこ盛りで嬉しくて、ギターソロの時に拳上げながら見てるの最高です
未だに手を叩いちゃう時あるからこの癖も治す音譜
GO&FUNでの今回だけのフリ、「F、O、L、福島アウトライン」ってのと「K、&、P、KAN&PAI」ってやって、どうしたはてなマークさっきまでやってたでしょはてなマークってやれてないの怒られる
来るとわかっていても…出来ない時もあるんです…
主に恥ずかしさで


心の友はここは吹っ切ってるけど
そして来ました、笑っちゃいなよBabyの首やり曲が
超楽しくてがんがん跳ぶからもう柵ないと無理になってきた
ヘドバンでは無いけどもどきみたいな、身体ごと下へ落ちる動作の時に首やってるんだよな
笑って笑っちゃってどんどん勘違いして楽しくなっちゃえばいいんだよーー
こんなに熱くなったのにアイトワナでなだめられる
この流れも好き照れ
こんなにも色がさまざまな曲たちを生み出せるメンバーさんさすがだわ

アンコールにて、今回はカバーしてくれたケミカリちゃんバージョンの愛でもくらえをケミカリちゃんセンターで歌ってくれたの乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星
ケミカリちゃんいて、バンドで、巻き込むようにフラチナモリさんも呼んでチュー
豪華ーー、豪華すぎるーー音譜音譜
シモテにいたのでりったんを見ながらフリとかしてたんだけど、りったんがやるフリがやっぱり可愛いもんだからまぁ、ハートは飛ばすよねー
メンバーさんにも飛ばす、というよりはぶつけるに近い感じであった、想いが強いもんで、申し訳ない
超楽しかったーーアップアップ

そしてもう一曲、TICK-TACKで思いを馳せる、今回は前日実家に帰ってたので家族だった星
受け取ったバトンを未来に繋げていける人間でありたいな

私ってつくづく転調のある曲が好きなんだな
音楽のことは全く分からないからジャイアンは転調を多用してたりとかあるのかもだけど、明らかに転調したってところ、そのへんが凄く好きなんだよね
このアルバム転調が多いから聴いてて笑みが浮かぶ
最高の曲たちを生み出してくれてありがとう



本日の収穫


セトリ


チェキ

今回はソロなチェキばかり出た爆笑


当たりセトリ

KAIさんセトリの出だしのコードか何かが書かれてて嬉しいなーラブ
コードとかなんにも分からないけど嬉しい
トモローさんの当たりセトリは完全に手が込んでるびっくり
PIKA PIKAって浮文字になってるのすごい
メンバーさんより時間かけてる、ありがとう


KOKORONOTOMO PASS

Yocoさんが物販とかの隙間を通る時狭すぎて横向いて忍者みたいにスルッとすり抜けるように通ろうとしていて、私も同じこと考えてたのでシンクロで同じ動きしてた、それが面白かったー

Ne-zeさんに目が合った気がしたので愛でもくらえの時ハートぶん投げたの受け取ってもらえましたはてなマークって聞いたら、ケミカリちゃんとの愛でもくらえがリハ無しだったからどんなんだったかなはてなマークって必死に思い出しながら弾いてたけど、ちゃんと届いたよーって(無理やり言わせたみたいな感じになっちゃったけど)届いてたぜ、やったー

Kouさんにお声がこもってたから風邪ひどくなったんですかはてなマークって聞いたら今日起きた時絶望したよね、マジかっ…てなった泣
ケミカリちゃんとの愛でもくらえのリハの時ケミカリちゃん抜きだったから舞香ちゃんのキーで唄って、そこで何とか回復したんだけど、ライブ終わると声枯れてるよね…との事
風邪もらってよーって言われるので、全然移してもらってもいいですけど、多分移らないんですよねー免疫強いから
風邪の時こそタバコが吸いたくなる、ミントが効くんだよねウインク
そうなんだ、吸ったことないからわかんないや…あせる
どうやら私は吸ってそうな顔らしい、周りからも言われた事あるけど、1度も吸ったことないんだけどな…損な顔してるわぁ

TomoyaさんにGO&FUNの時どうしてあんなお声が出るのですかはてなマークって聞いたらもう必死よって

Masaさんに今日どうだったはてなマークって聞いていただけるので、昨日と今日、笑っちゃいなよBabyの時に縦ノリになるから楽しくてわーわーやってたら首やりましたー!!って言ったらマジか!?ってビックリされながら、あの曲はすごく楽しくてテンション上がる曲なんだよねって教えてくださった
もう少し首鍛えてきます
写真はいらない人だったよねはてなマークって言われちゃうとじゃあ撮ってもらおうかなはてなマークっていう天邪鬼発動しそうになるけど、混んでない時にお願いしますねラブラブ
本人には届かないのだけどーDASH!DASH!

KAIさん&高本さんからは、前日の山形で首守るやつ借りるって言ってましたけどどうでしたはてなマークって聞いたら、FUNKIST号にいっぱいあって、多分ヨシロウくんのなんだと思うけど借りたら良かったよーって教えていただいた
私も首守らないとだからフワフワ手に入れる!!


今宵の宴のお供


最高の音楽とビール、合うぅ生ビール