はい、地元乙女のトキメキ特別な日になる音譜


フラチナリズム
ホントに初めて来ましたはてなマークってくらいにフロアを掌握してたな照れ
ひな壇行進曲、やってらんねぇ、単純にイェイと、がんがんテンション上がっていくような曲順アップアップ
3曲目にして地元って言ってて、そう言ってもらえるの嬉しいよ
しっとり曲もステキで、&と幸せの奇跡とか聴かせるわ
かと思いきや、急激に偏差値が…おバカに…ラブ
あんぽんたんダンスめちゃ楽しい!!
KAN&PAIもヤバいね、超楽しく乾杯できた
この曲好きー


お子さん泣いちゃうのもなんのその、ちょうたのしかった爆笑


けいたろう
前回のイメージよりも断然ロックだったなアップ
デスボイスするとは思わなかったから結構ビックリしたけど、どロックなやつ好きでした乙女のトキメキ
ガオートラやるやつとか良かった
メッセージ性が高い曲が多い感じがして、ミドルテンポのは歌謡曲っぽい気がした爆笑
お子さんあうあう言う、それにそうだよねってお話しながら、「またバンド組みたい」っていうのは諦めてないそうクローバー
ステキで強固な出会いは絶対あると思う、いつか叶いますようにおすましペガサス


二人目のジャイアン
1996でのステップ、やっとちゃんと見れたかもお願い
ちゃんと覚えてステップ…は無理でも取り入れたいなー

リード曲と呼ばれる曲が今回は多い気がしてて、僕らイナズマなんて完全にリード曲だと思うのにもう出しちゃうんだキョロキョロってビックリしたのを覚えてる星
みんなでフリ踊ってピカピカするの楽しい雷雷

TICK-TACKは…Masaさんが伝えたい事とは真逆になっちゃうけど、時計の針は時に残酷だな…って思ってしまうガーン
でも時が解決してくれることもあるから頑張って生きていく

Do itでのピタッと止まる場所でTomoyaさん動いちゃう、それみてKouさん笑っちゃう
止まれないTomoyaさん可愛いし、止まっていれないポージングは危険

     

結構ソロの場所多くてこれもきらきら楽曲よね

Get Wildはいつものように皆さんを撃ちまくるのです銃
気づかれなかったりとか関係なく撃ちまくるのです照れ

GO&FUNは今回盛りだくさんだったな…
KouさんとTomoyaさんのイチャイチャの所はTomoyaさん回ってて可愛かったな


あと汗ブシャーは届きませんでした
今日だけのフリは「I、M、N、芋煮ー大鍋ー」って言って腕で大きな輪を作ってぐるぐる回すやつ、「P、P、P、ピカピカ山形」ってあんぽんたんダンスみたいに、葉っぱ隊みたいなフリの2本立てであった
ちゃんとやるまで終わらないタイムなのでみんなで偏差値下げたよ


笑っちゃいなよBabyは縦ノリになるからさ…ヘドバンとかしてないのに…楽しいから首やったよね
次の日、第7頚椎がむち打ちみたいな感じはてなマーク
なった事ないけど
たーのーしーいー

アイトワナは…自分が選択してきた先に二人目のジャイアンと出会う道に繋がっていた…こんな奇跡を絶対手放さない
すごくステキだったラブラブラブラブ

アンコールではけいたろうさん、フラチナモリさんとコラボでサンバカ風な感じ音譜音譜
愛でもくらえを一緒に歌っていただいたんだけど、けいたろうさんは天然真面目さんなんだろうな、可愛らしい始まり方で…始まりそうで始まらないのが特に可愛らしかった


そして胡蝶の夢、なんだろうね、何故か涙出るんだよね
こんなに素敵な夢なら覚めないでって思うし、夢から覚めてもそばにいてって思いは、ライブと重なるんだと思うの…
ホントにいい曲だわ


本日の収穫


セトリ


チェキ


KOKORONOTOMO PASS

Kouさんが、実は風邪の引き始めっぽくてちょっと喉枯れてるって…
よく風邪引く人は風邪になるってわかるってことなのかはてなマーク

演奏には遜色なかったように感じたけど、熱っぽいとかあったのかもなはてなマーク

この2日くらい関東寒かったですからねって言ったら「それだ乙女のトキメキ」ってDASH!
もう…可愛いけど、早く治してねあせるあせる

YocoさんTomoyaさんからは今日実家に帰るのはてなマークって聞かれたので、寝に帰るって連絡してますってお伝えすると、親孝行やなって言っもらう
いや…都合よく使ってるだけのような…ちゃんと帰っておかないとですね!!
「私ツアー中なんで!!」って言ってなラブラブ
あと秋田の終了時間を聞きたかったので聞いてみたらまだ分からないらしい…全工程見れてちゃんと帰れるといいな


Ne-zeさんに疾風迅雷のアレンジはギターそこまで主張してないんですねはてなマークと聞いたら「ジャイアンらしい曲にしたくて、ホーンが映える曲にしたかったんだよー星」って教えてくださったラブラブ
「実家に帰ります爆笑
「実家ってここから遠いのはてなマーク
「隣の市です、電車で20分くらい、最寄り駅から実家まで歩けば1時間くらいかかるけど」っていう田舎あるある言いながらニヤリ
言ってて多分距離感掴めないですよね、電車での距離は東京でいうとだいたい新宿-三鷹くらいの距離です爆笑

Masaさんに山形は特別なのでってテンション高くお伝えするしかないって言う
Masaさんもいつもよりテンションがちょっと高めかなはてなマーク
いっぱい人が入ってくれたって教えてくださって、やっぱり山形は特別だな…みんなでピカピカ楽しかったー雷雷



KAIさんにステージが広いからちゃんとベース弾いてるとこ見えましたーってお伝え出来て良かったチュー
高本さんはミュージシャンあるあるみたいなもんだけど首が前に来てるみたいで痛い、多分ストレートネックっていうやつかなはてなマーク
移動が大変だからふわふわの首守るやつをKAIさんから借りる約束をされてた照れ

トモローさんは全部キラキラですねーキラキラ
このネクタイはどこではてなマーク
「本当に記憶になくて、小さい頃から発表会とかでずっと着けてる」って教えてくれた
ファイナルまでにはピカピカするやつを手に入れたいって言ってたから指輪ピカピカはお渡しした乙女のトキメキ
みんなどんどん渡していっぱいあってどうしよう状態にして差し上げたいな


 こぼれ話


ある心の友から当たりチェキのセトリ、Kouさんのいるはてなマークって聞かれたのでいるーラブラブっていただいてきた
ありがとーーラブ

PAさんがジャイアンさんのTシャツ着てらしたのでお聞きしたら、ご自分で作られた非公式公認Tシャツなんだそうキラキラ
公式でもいいんじゃないかくらいちゃんとジャイアンさんだった爆笑