サーキットフェス楽しみます爆笑


ジョン 
楽器隊がとてもしっかりした音を出す音譜
若いのにすごく作られてる感じがしました
「バンドマンって輝いてるのってステージの上くらいであとは地味なんですよ、スタジオ入ったり作曲したり、みんな真面目なんです。
でもこの一瞬のステージのためならなんでも出来るって思える 」って言ってらして、その一瞬があるって幸せな事だなーって


THE ANDS
全編英詩だと思われる、たまにピアノも引く3ピースバンドさん
ならない時もあるからおそらく演出なんだろうけど、歪みとノイズがすごいびっくり
耳が壊れるような感じでドラムの音すらあまり聞こえない位だったからむしろノイズが酷いっていう印象しかないかも
ノイズが少なければ好きな部類の曲でした


500,000,000YEN
鼓膜壊れる系、ぎゃーんと鳴る系の音楽は苦手になってきてるのかな…はてなマーク
猫の曲は可愛かった


Masaさんより、服装(ボトムス)見て浮き出てきそうだねって言われる

二人目のジャイアン
リハの時くらいに、Kouさんに今回はピカピカしていいですかはてなマークって聞いたらいいよーってお許しが出たのでピカピカしたった

今回はセトリ飾ってなかったよね…はてなマーク
ダメだ、怠慢だ
セトリは飾ってもらえるもんだと鷹を括ってるからこういうイレギュラーな時にポンコツになる泣
曲順とかグチャグチャかも…

笑っちゃいなよbabyはとても楽しく踊れるから初っ端なのテンションダダ上がりになるの嬉しいの
GO&FUNでの今日だけのフリの251ってするところはゆっくりでもできる自信ないわ…
自分の指なのに動かなくなるのなんでやねんガーン
TICK-TACKの等しく時間が過ぎていくっていう平等で、それがとても残酷な時がある
それでも前を向いて生きていこうと思える曲、聴けてよかった
僕らイナズマの楽しさったらない
ぶち上がるし、ピカピカできて踊れて楽しいし幸せしかない曲
Masaさんが勝手にピカピカしてくれてるって言いながら、嬉しそうなの見れて良かった
だんだんフロアのフリも固まってきたから動くのめっちゃ楽しいの


大好きだわぁラブラブラブラブ
Dance!Dance!Dance!が来るとは思わなかったからビックリして嬉しくて感情が騒がしい
激しい系の踊りが多い中でゆったり踊れるのも好き

アンコールでのアイトワナ、楽しかった感情をなだめるかのようで少し寂しさもありつつ、幸せな瞬間を実感できる時間、良かった…ドキドキ



本日の収穫


KOKORONOTOMO PASS
なかうちが始まりそうだったので無理なく、貰える人に貰ってきた

Ne-zeさんからGWは曜日の感覚がおかしくなるって話しながら、今回のチェキが無いのは単に撮る時間がなかったからって教えていただいた乙女のトキメキ

フェスあるあるみたいなもんですかね、楽屋も長居できないから用意できないんだろうな

Tomoyaさんには(多分リリパの話だと思うけど)お酒飲んだーはてなマークってお話してもらいながら、缶で飲むの美味しいですよねーって伝えられるの嬉しい
「髪の色また出てきたな」って言われたので、アッシュ入れたからすぐ取れちゃうんですよーあせるって言ったら「ヤンキーみたいやな」って…びっくり
そんなこと言ったら最近髪色明るいNe-zeさんもヤンキーってことになりますよ

Yocoさんとはライブのために週の後半はナマモノとかお腹壊しやすい食べ物は食べないようにしてるってお話したら、俺と一緒だって
ライブ当日にお腹痛くなったら困るから、どうしても食べるなら週の前半に、3日くらいあればお腹壊しても回復するだろうし…
みんなライブのために頑張ってるーー!!

Kouさんとはアルバムの外と中で印象違うくした理由を聞いてみたら、「本当は統一させたかったけど、そうすると歌詞が見えなくなっちゃうから…
本当はこの色じゃなかったんだよ、元を見せてあげたい」って教えてくれて、うん、見たいよね、どこかのタイミングで出してくれウインク


「事前に見せてもいいものだったら配信して制作しながらみんなとお話したかった、そうしたら3人くらいは見に来てくれるかなと…1人で作ってると頭おかしくなる」って、やっぱり追い込まれてたんだな
苦労話とかのトークイベントして欲しいとお願いしたら、「誰が来るのはてなマーク」「ワ・タ・シ」っていうチュー
タチウオ釣れたはてなマークとお聞きすると、雨降ってきた中粘って、2時間くらいだったけど釣れなかった、そもそもタチウオの時期じゃなかったDASH!DASH!
またフクちゃんと釣りに行くんだー音譜って言うので、地蔵のようにしてるからそこに置いといてもらっていいですかはてなマークって言っちゃう
通路っぽいところでお話してる間にMasaさんが楽屋に戻っちゃってたみたいで、「気を利かせたつもりだったんだけどなんかごめん汗」って…いえいえ、これもタイミングなので乙女のトキメキ


今宵の宴のお供


フェスで珍しくミニカレー付きでしたので食べたった
美味しかったーアップ