リリパだぁー、リリパだぁー、わぁーいわい
やっとたどり着きました、ツアー初日、楽しむぞ
ツアーだからそんなに詳しく書けないから駆け足感情むき出しブログになることをお許しくださいショボーン

今回は何種類かのチケットがあって、私のはリハの一部を見学出来て、アフターパーティーにも参加できるものでした


リハ見学
リハにお邪魔してる、特別ぅ
Do it
みんなをおいおい言わせたいって作った曲らしい
実際拳あげておいおいするとめちゃくちゃ楽しいから作ってくれて
胡蝶の夢
この曲すごいよね…何故か涙が出てきた…リハなのに
ここはこうして欲しいとかのPAさんとのやり取りも見れた貴重なリハ見学、ありがとうございましたラブラブ


FUNKIST
盟友との2マン、嬉しさもひとしお
MAMA AFRICAからのDiamondの流れ好きで、タオルは毎回忘れちゃうけど手をクルクルしてとても楽しい
流れ星がすごく響く…
私は「あなたがどんな状態でも変わらず味方でいるよ」という感情の曲が好きなんだと思う汗
だから流れ星が流れるとやばい…
どこだったかで西郷さんがソールドありがとうって言っちゃう、Masaが初めに言いたいんだろうなって言いながらチュー
悪いやっちゃで


Snow Fairy好きで宮田さんに手を伸ばせたの嬉しいラブラブ
ロンリーマン、パレードと思いが強い曲が来て、V-ROADとsunriseというの怒涛のライブモンスターっぷりを見れたし、愛のうたは最初ふざけててもちゃんと愛のうたなの凄いのよ…
たくさんの思いが行き交い混ざり合う素敵なライブでした
本当にリリパの対バンがFUNKISTで良かった音譜




二人目のジャイアン
1996始まりなの、この曲を作ってからアルバム制作として始動してったような感じだから嬉しいな…
ジャイアニズムでMasaさんのシャツのボタンが開いちゃうびっくり
もう、セクシーダダ漏れですねチュー
「ソールドアウトありがとう、本当は一番最初に言いたかった!!
って言ってたのもフリが出来上がっていた感じで楽しいね
こちらこそツアーしてくれてありがとう
胡蝶の夢はリハで泣いたのに本番でも泣く泣
私の涙腺どうなってるんだろはてなマークなんか自分の中のなにかに触れるのだろうかはてなマーク


本当にいい曲過ぎるんだろうな、大好きだし照れ
疾風迅雷はホーンがめちゃくちゃかっこいいし映えるキラキラ
疾走感あっていい
僕らイナズマの時、フリがあるところが揃ってるのビックリ顔で見てるKouさん可愛いです
心の友のフリももっとブラッシュアップしていくんだから
いつ何処を見ても腕もげ曲だからテンション上がるぅ
あとは私のピカピカの時に逆の手から上げちゃう癖をどうにかせねば…頑張るびっくり
僕らイナズマのMVの話から「今から動画を撮ってもらいます、ちゃんとハッシュタグ付けて上げてよー、心の友はSNS苦手なんだから」って言われながら…
動画は撮りました、が、編集できないから上げれん、すまん


お父様のお話をしていただいて、お父様、親友へ向けたというTICK-TACKという曲、はじめて聞いて、想いが乗る曲だから大切に、大切に聴く
Do itでの皆さんがピタッと止まるところがとても可愛くて、Do itドゥイドゥイドゥイ…てところからのNe-zeさんギターソロが超かっこいいのでオイオイしながらじっと見る
GO&FUNでのTomoyaさんの指さしが上下はんたいなの可愛いわぁ音譜音譜
今日だけのフリ、超シンプルに「R、L、P、リリパわっしょい」なの好きだわ
アイトワナは未だに空耳アワーなるわ…ウインク
Kouさんのラップ聴けるのでじっと見る、やりずらかったらごめんやで…DASH!
MCでのあいたーってしてるTomoyaさん可愛いがすぎる
笑っちゃいなよBabyも腕もげ曲、超楽しいアップ
メンバーさんが結構ワチャワチャしてるからわちゃわちゃ曲になるんだろうな



アンコールにて、物販ラップを披露していただきましたラブ
リハとかはしてないんだろうな、行き当たりばったりな感じがしてすごいグダグダだったのがめちゃくちゃ可愛くて
久しぶりに見れて嬉しかったアップアップ
バージョンの違うメクルメクやってもらって感無量です


アフターパーティー
最初にみんなで乾杯して、メンバーさん一人ずつ一言思いだったり感想だったりを言っていただいて…照れ
皆さんとても素敵な思いを言葉にしてくださったの嬉しかった
最後に皆さんと一緒に写真を撮っていただいた音譜
Tomoyaさんから大丈夫はてなマーク目閉じてないはてなマークって言ってて…ど、どうしてそれをはてなマークってなったのは内緒


本日の収穫


セトリ
TICK-TACKは…セトリの字間違えてるはてなマーク




音譜アルバムリリースおめでとうございます音譜
数量限定で芋けんぴ付きのアルバム、斬新



ニューグッズたち


チェキ


KOKORONOTOMO PASS
新しいパス、ツアー用のパス、可愛いラブラブ

サインを書いていただくとき、流れ作業のように流れていくのでほとんどの方と喋れなかったけど、唯一覚えていること
Kouさんからジャケットにサインをもらう時、「中見たはてなマーク」「開けたばかりなんでまだ…」「あ、そうか、買ったばかりだもんね、中早く見て、隅々まで見て!!
コレ見て!!とかあれ見たはてなマークどうだったはてなマークとかちょっとした要求が少しずつ増えてきていてなんだか嬉しい
やっと少しは心を開いてきてくれたかなはてなマーク(小動物かなんかみたいに言ってすまぬ)
苦節○年みたいな感じになっちゃうクラッカー
Yocoさんから今日何が1番良かったはてなマークと聞かれたので、(全部良いんだけど、胡蝶の夢は泣いちゃったから)胡蝶の夢って答えたら、高本さんに人気だよーって伝えてくれる
全部いいのよ、っていうか楽しいしか記憶にない…ガーン
動画カードがあって良かった


今宵の宴のお供


ビール最高生ビール