年始一発目のライブでございます爆笑
推しバンドのライブがある喜びをかみ締めながら楽しむぞーーアップ


O.A.てつと
2日くらい前に出演依頼があったらしいポーン
東京出身だから他のアーティストさんが東京という歌を歌っているのを見て感じた曲をと
芯が通ってるようだし柔らかいお声で高めな感じはてなマーク


二人目のジャイアン
バンド紹介なやつのバリエーションが2つに増えて、今回は決め打ちみたいなのがある早いパターンのやつだったー、かっこいい


笑っちゃいなよBabyが初っ端なのビックリして目を見開いちゃったな
ちゃんと歌詞出てきてて胸をなで下ろしつつ、めちゃ早いなぁ、上がるぅアップ
ベースがKAIさん、ちゃんと仕上がってるの凄いよなーラブラブありがたいラブラブ
通常のメクルメクが久しぶりすぎて聴き入ってしまう…と思ってたらTomoyaさんのソロがもうセクシーでヤバかった…
GO&FUNでのこの日だけのフリがまた
「S、J、K、最上界(☝ ՞ਊ ՞)☝」
「2、5、1、30周年おめでとう!!


最上界ポーズが出来上がってたウインク
僕らイナズマも来たぁ
指もげ曲、全てが早いから見るところもいっぱい過ぎて早くなっちゃう
ピカピカしながら楽しく踊れるの嬉しい
Dance!Dance!Dance!の踊れて応えて歌える、伝えられるのが嬉しいです
定番と新曲が聴ける楽しい時間でした


最上界
デビューが同期な皆さんでバンドを組んでみたようです
ボーカルのChikaさんのお声がボニーピンクさんにチル足したような感じだなーって思ったらそれにしか聞こえなくなった…
人に例えられんの嫌よね…すまんすあせるあせる
チバユウスケさんリスペクトで世界の終わりを歌ってくださって、こうやってずっと忘れずに歌い続けていくのステキだな、みんなから呼ばれてゆっくりできてないかもね…

まさかアンコールでめ組のひとをやるとはグラサン
Masaさんも呼んでみんな黒いサングラスしてサングラス
踊りながらちゃんと目目ってやるの意外と楽しい音譜
貰い事故みたいになってたけど見てる分には楽しかったです


本日の収穫


チェキ

本日は高本さん当たりのメンバー全員のとエレメンツ!!でしたラブラブラブラブ


当たりのセトリでございます乙女のトキメキ
周りのメンバーさんからクシャクシャじゃんって突っ込まれてた、ステージで使った証ってことで



KOKORONOTOMOYO PASS

Kouさんは初日の出を見に釣りに行ってたようでつれなかったけどって言ってた魚しっぽ魚からだ魚あたま
あと痩せたはてなマークって言われて…何もしてなくて痩せるのいちばん怖いよって言われるDASH!
自分ではわからん…ここ数ヵ月体重計に乗ってない…てへぺろ
お酒飲めなくなってきてるからそれもあるのかもしれないけどTomoyaさんほどではなくても大盛りをぺろりだったりするのに…はてなマーク
クリスマスライブの時に演者さんにちょっとしたプレゼントをと思って、リップクリームならKouさんがなんぼあってもいいって言ってたからほかのメンバーさんが必要なくても最悪ゴミにはならんだろうとチョイスしたんですけど、買いに行ったお店の陳列してた同種類のリップを根こそぎ買ってきたから香料がバラバラで「みんなに悪いから最後に残ったのを貰ったんだけど香料が合わなかった」って…
ミント好きなんだから最初に取っとけばいいのに優しいなぁ
そんなKouさん、DHCのミント(青いやつ)をご所望です乙女のトキメキ
粘土みたいなやつ(口紅みたいな粘度)は苦手だそうですびっくり
…探しときますサーチ

KAIさんと高本さんからは今年の抱負を聞かれたので、しいたけ占いで出てた「自分を使い切る」っていうのにしたんですって言ったら、それいいねって言ってくださって
高本さんは糖分は身体に悪いからお菓子を出来るだけ食べないようにしてるんだーって言ってくださったカップケーキ
これも自分を使い切るためなんだよって!!

Tomoyaさんから次のライブの告知はちゃんとするでって言ってくださったのと、着てった服装を見て
「新しく覚えた言葉言うで「フェミニン」!!
めっちゃ可愛いんですけど、可愛いがすぎてキュンキュンするんですけど
褒められたと受け取らせて頂きます
プチプラなワンピースだったけど少しでも注目していただけたから元取るどころかお釣りくるくらいですラブ
ありがとうございます


Yocoさんはあぜがみサンファームさんでりんごとジャムを購入したんですけど、りんごが傷付くと悪いからって分けて送ってくださったみたいで…キョロキョロ
りんごの間とかに入れて送料浮かしてくれて良かったのにーって言ったら何言ってんですかーって言われちゃうやーつ
実際、中に入れる場所無かったから難しかっただろうけど💦

Masaさんにピカピカのグッズとか作らないんですかはてなマークって聞いたら「探してみたんだけどグッズにすると超高くなっちゃうんだよねー、でもピカピカ良いよねーキラキラキラキラ」って言ってくださったので、指輪型指輪のピカピカを心の友自ら購入してGって書き入れたらいいですかはてなマークって言ったら笑いながらそれいいじゃんって言ってもらう


笑ってるからホントにいいのかわからん、肯定と捉えてええのんかはてなマーク

Ne-zeさんが高本さんのセトリを見ての解説をしてくださって、ジャイアン紹介の決め打ちはてなマークみたいなやつ、実は毎回のように出してる音が違ってるらしい


全然気づかなかったんですけど…毎回同じ音だと思ってた
次に鳴らす曲で音(コード)変えてるんだよーって教えていただいた
そんなからくりというか繊細な仕組みをされてたなんて…心の友の為と思うと感謝しかない
そしてこの情報は高本さんの当たりセトリが無ければ聞けなかった話…当たり来てくれてありがとう照れ
あ、珍しくネクタイしてないの聞けてないな…泣


今宵の宴のお供


ビールうまうまー生ビール
ジャイアンライブ終わった後に片しに来たTomoyaさんからヤンキー座りでビール飲んでるのガッツリ見られたびっくり