飲み会ですよ生ビール
普段のライブとは違ったイベント、楽しみでした爆笑

1st stage
女性陣はドレス、男性陣はスーツでカチッとしていてとても素敵でした

流星
相変わらず可愛らしい曲だな、ピアノ入ることによってますます優しい曲になってた気がする流れ星流れ星
花宴
今回のは女の子がいっぱい踊ってるようなキラキラでふんわりした感じがして驚きです
どんちゃんな感じじゃなかった、やっぱり演奏する組み合わせで毎回違うの生きてるみたい


篝火
かっこいい曲なの、Ne-zeさんのギターソロもあって超楽しいし、今回はパーカス入ってるからより音が豊かになってて、より景色が見えるように感じるラブラブ
なんだろ、コンパクトなんだけど小物はすごくいっぱいでジャイアンでは聞けない繊細な音がいっぱいだったからか充実感半端ないな
春光
いつもより光感が強かった気がするなキラキラキラキラ
スパークというか、スピード感がある気がした、気のせいだろうけどニヤリ

世古さんと皆さんとの馴れ初めを教えていただいて

秋桜子さんとは去年の秋頃、最初はタイミングが合わなかったけど、次の予定を提示してくれたんだってウインク
(こういうところが本当に素敵だと思う、関係をシャットアウトしないで予定を合わせようとしてくれるのが寄り添ってもらえてる気がして嬉しいよねラブラブ)
秋桜子さんのピアノに対する姿勢がすごく真摯でね、どの曲か忘れちゃったけどすごく前のめりで弾いてらしたの印象的だったな

Ne-zeさんとは知り合いのドラマー(じょーさん)から紹介したいって言われて知り合ったんだってラブ
ギター鳴らしたの聴いてゾワッてしたんだって
(なんかわかるな、鳥肌立つ感じというか心が高揚するのよねアップ)

Kouさんとは初めて、これまたじょーさんから紹介されたんだってチュー
パーカスは物量が多いから車移動が多いけど、飲み会のために車じゃなくて電車で来たというKouさん、素晴らしい

そんで、みんなニヤニ…いや違う
すっごく楽しそうに弾いてる姿がもう可愛かったわー


2nd stage
地球侵略に来たぞー
テレタビーズの着ぐるみパジャマ姿で登場してくださいました


皆様お似合いです照れ

双葉
元気が出るような曲でとても楽しくなっちゃったウインク
何となくビタミンカラーが思い浮かぶ感じがしたよ、元気になっちゃう笑

せこちゃん飲み会だからと、いつもムチャブリしたりしていて、今回の犠牲者はNe-zeさんって言いながら、1曲お願いしていたんだってお願い

Ne-zeさんオリジナル曲(曲名未定)
Ne-zeさんのオリジナルをこういった形で披露するの初めてだって言いながら、Kouさん、秋桜子さんと一緒に鳴らしてくださいましたラブラブ
ムチャブリきっかけで出来た曲のようで、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行った時に行ってた神社に行く時の風景を想って作った曲だとか
初めて聞く曲なのにどことなく懐かしさが漂ってとても素敵な曲だったラブ
なんか田んぼや畑とかのあぜ道を散歩してるようで心が穏やかになってました乙女のトキメキ

世古さんの今をたくさんお話してくださってね、これからの人生についてはやっぱり悩んじゃうよね泣
懸命に生きてる人ほど揺れる時って大きくなる気がする

ピュアな心が流した涙がたくさんの笑顔となって花咲きますように
とても純粋で芯の通った言葉に心を洗われた気がします、ありがとうございます!!


私が29の時はどうだったかなはてなマーク
昔過ぎて思い出せないけど、まだセラピストとして働いてた頃だよな…
アロマオイルでの施術はめちゃくちゃ楽しいんだけど腰が痛くなってからは苦痛がちょっと勝ってしまっていたからいろいろキツかったガーン
そういえば軽く鬱にもなった時期だからここらが転機だったのかもはてなマーク
私は諦めたクチだからあまりお手本にはならないな汗

それにしても、涙を流しながらフルートを力強く吹けるのが凄いです!!
というか、より力強くなった気がするキョロキョロ

星廻り
世古さんの今の心境を形にした曲
もしかしたら次の曲だったかもだけど、秋桜子さんのピアノがすごくてね、あぁ、好きだなって🎹
そしてどんどん音が重なって曲の膨らみが凄かったな音譜音譜
時薬
世古さんのフルートと秋桜子さんのピアノで鳴らしてくれて、なんの曲だったかは思い出せないポンコツなんだけど童謡が入ってきて和んだ、困難なことでも時が解決してくれるような…安心感かなはてなマーク
爽秋
音がすごいのよ、たくさんのキラキラが熱を帯びてるようにグッとくる音だった…
強い願いが乗った音の持てる力を感じた気がしました爆笑



本日の収穫


なんか色々すみません…

Ne-zeさんからは初披露のオリジナル曲のことを聞かせていただいた
2人(Kouさん、秋桜子さん)がいたから出来たことで、目を合わせなくても欲しいタイミングで欲しい音がドンピシャに鳴ったのほんとうに嬉しかったって、とっても嬉しそうに話されているのが見ていてとても幸せだったな
音楽家ならではの意思疎通が羨ましくもあり、伝えてもらえるのが嬉しかったり照れ
手応えがあったはずだし、またこういう機会が出来てたくさんのオリジナル曲がきけるといいなーラブラブ

Kouさんに、小物類がいっぱいでたくさんの音が聞けて嬉しかったと伝えたら、ジャイアンではかき消されるからね、それに優先するのが違うからって言いながら、「織田さんの今の公演を聞いて欲しいよ、ソールドだけど」
宣伝しないから来て欲しくないんだろうと思ってたけどそうでは無いらしい
面倒臭いかもだけど、宣伝してもらわないと気づかないのよねあせる

これはもう定期でお願いしていこうと思ってるんだけど、LOFTheavenにて行われた、後輩とパイセン(仮)(Ne-zeさんとKouさんの幻のユニット)を再び見たいと懇願してきた


お二人ともうーんって感じだったから乗り気ではなさそうだったけどいいの、定期的にお願いして、徐々にお願いの刷り込みをしてね、何度も言われていたら「しょうがないからやってあげようかな」って思ってもらったら勝ちなのですよ


純粋な想いに気付かされて、たくさんの音にまみれた素敵な夜、楽しかったー