物販など行ってたりして、見れたバンドさんだけ駆け足で要点だけみたいな備忘録になります
見れなかったバンドさん、嫌いなわけじゃないの、ごめんね泣


High-G
手拍子が多いバンドさん拍手
メロディーに対してのリズムはてなマークが変わってる気がするけど、穏やかな曲が多いかなニヤリ
手を挙げながら「1部から見てる人もいると思うんですけど(と言ったら何人か手を挙げてて)手を上げてって言ってないんですけど」
とか言いながら、ボーカルさんが噛み倒すっていう指差し
ギターソロの時最前の子が手をぱあっと広げていて、珍しいアピールだけど、大好きが伝わって素晴らしいとさえ思ったラブラブ



二人目のジャイアン
ナカノさんのファンの方より、前を譲って頂きまして、とても素晴らしい場所で参戦することが出来ました、ありがとうございます音譜

Rock & Beatでの始まり、Ne-zeさんのギターの音がいつもと違う気がする
いつもよりパキッとしてるっていうか…反対側居てもキレイに聞こえるのめちゃくちゃ嬉しいラブラブ
そしてヨーラさん、私にとっては初めましてでして、なんとなく滑らかで穏やかな弾き方されてたのも嬉しかったです
GO&FUNでの今日だけのフリ、「N、K、N、ナカノアツシハッピーバースデー」って言って頭のところでウサギさんのように手をピースみたいにしてぴょんぴょん動かす動き可愛い
フリしてからすぐ手を下ろすもんだから怒られる
ピタッと音止めてじっくり見る、見られるの恥ずかしいわー


エンカウントでダンスするの楽しい、今回はフロアが満杯だったからステージからの眺めの方が楽しかったんじゃないかなはてなマーク
ラップのところの指差しと、往復指さし、指差し多いな
Dance!Dance!Dance!きたの
バンドで聴くの久しぶりで超嬉しかったラブラブラブラブ
ステージでもフロアでも一緒に踊れて最高です
嬉し楽しでおめめランランになっちゃってたと思う


いつもやってないと出来なくなっちゃうって聞いたから定期的にやっていって欲しい曲です、ありがとうございます、お願いします




ジルコニア
ノリのいいのからしっとりまで緩急ある曲が多かった気がする照れ
フロアの一体感が凄かったなー音譜
最後正座でお辞儀してたな、いつもの事なのかなはてなマーク


FUNKIST
これまたナカノさんのファンの方より前を譲って頂きまして、またいい場所で参戦出来ました音譜

FUNKISTさんのライブが久しぶりな私、やんばらよー出来て嬉しかったな
久しぶりっていいながら大好きなSnow fairyはよく聴く気がするラブ
三日月トリップでは導入の言葉がいつも心に響くんだけど、今回はMasaさんイジりだったから笑っちゃったよ笑
「ジャイアンのボーカルみたいに見つけたりしないから」って、止めてまでちゃんとフリしてるか見ちゃう楽しい客イジリをイジられてた
そして「業務連絡、今雨が降ってきました
もうね、ここまで来るとすごいと思うのよ、そんな事ないはずなのにFUNKISTの時間だけ降ってたって印象になるもんあせるあせる
V-ROADで一つになる感じが好きだな、同じところを向く感じは共感が凄いの、嬉しいのウインク


Dear Loving
ギャグやりますからのネクストギャグ、ラストギャグっていうの面白い
ギャグ始まりのバンドさん、初めてだわキョロキョロ
グリコの歌歌ったと思ったら最終的にはV系の音楽になって、落差よニヤリ
グリコーって手を上げるのとタマシイモヤセだけ覚えた乙女のトキメキ
               
昔、初見で聞いたA型の歌また聞きたかったなービックリマーク


GRAND COLOR STONE
ナカノさんのパワーも素晴らしいし、グラカラとしての一体感も素晴らしかった爆笑
いつも聞いていて、ずっと心で歌ってた曲を今回はちゃんと声出して歌えるんだよ、感動だよ
大キライだーって歌って、ミュージックってM作って、フロアのみんなで曲名を失念したけどメロディー歌ってるのを後ろから見てた音譜
最高の景色だったアップ

すぐに箱を出なきゃいけない状態だったからアンコールとかあったのか分からないけど、ギリギリまで音にまみれてこれたの良かったな


素晴らしいイベントを計画してくださって、数十分のイベント出演のために遠征してくださって本当にありがとうございました!!
会いにいける機会を作ってくださるのが本当にありがたいのですラブ
音楽を諦めないでくださってありがとうございます!!





本日の収穫


KOKORONOTOMOYO PASS

Kouさんからテレビ見ないから正月の感覚がないって言われて、でも初日の出釣りに行ってましたやんはてなマーク
趣味の最中に年越せるなんて贅沢だなー
極寒だったって言われたから私には無理だな、死んじゃう
たまに体温33度台出るって言ったら「ゾンビじゃん」となびっくり
でもほとんどの確率で流れ星が見れるんだよって言われると羨ましくなっちゃう
星に願い事したいよーー!!

Yocoさんからカナザワマナブのポスター見たはてなマークって聞かれて、あれだけ目立つところにあれば見ないようにする方が難しいですね笑
カナザワさんのアルバムレコーディングがあって、東京と大阪でのワンマンがあるからそれに出るって言ってらして、おそらく大阪はここ江坂だと思うって言ってたなー
日程にもよるけど、出来るだけ参加できるようにもろもろ元気でいないとな

Tomoyaさんから発表があります!!って言われて何かなはてなマークって思ったら、ゴーファンでジャンプしたときにズボンのおしり部分がパックリ裂けたらしい…


だからか、ジャンプの仕方がいつもと違ったと思ったんですよね
楽しそうにお話されるから笑っちゃったけども、実は焦るんだろうなーチュー

Ne-zeさんに気の所為かもだけどギターの音が変わりましたはてなマークって聞いたら変わったと照れ
ギターの音がパキッとしてて、反対側まで綺麗に聞こえたの嬉しかったんですよね
Ne-zeさんからは硬すぎるかなって思ってって言われたけど、箱の環境にもよりますけどこもりやすい場所なら特にきちんと聞こえる音は嬉しいものです乙女のトキメキ
あと髪伸びたねって言ってもらいまして、ホントにね、毎日見てるはずなのに自分でも伸びたなーって思う時あります
早く伸びるやつつけてますからね、からのそれ効果あるのはてなマークって言われるやつキョロキョロ
私が中学くらいの時からその謳い文句で売ってて、まだ売ってるから効果はあるのではないかと…
もっと早く伸ばしてクルクル巻き巻きしたいよー音譜

Masaさんから足早にサインもらうキラキラ
この時はほとんど喋ってなかったなニコ
フロアが超盛り上がってて楽しかったって

最後の方、グラカラさん始まる前くらいでホール外でヤンキー座り、もといしゃがみこんでたらMasaさんに見つかりまして「家が燃えた〜チーンって顔してるよ」って言われるやつ爆笑
「みんな(心の友)帰っちゃったよね、メンバーも帰っててビックリしたんだけどびっくり」って言われて、帰るって言ってました、とは伝えたけど、先帰る組が挨拶もなしに帰るってことは無いと思うから、帰るタイミングでMasaさんが楽屋に居なかったんだろうなーって推測するDASH!DASH!

今日もいい顔してたよって言われてゴキゲン
最高の褒め言葉じゃないはてなマーク


今宵の宴のお供


生じゃないけどビールは最高生ビール