拾い画です、ありがとうございます音譜

このライブから声出し解禁となりました照れ
歌って踊ってが出来るなんて久しぶりすぎて感慨深いよ

今回のお席は音響ブースがよく見えるところだったので、ちょっと得した気分でした音譜音譜


贈り物で泣きそうになった
この曲を1曲目にするなんて…泣いちゃうよ泣泣
「生まれた時から罪深き僕らに与えられたことがある、愛という名の勇気」
この言葉が刺さる…
-&-だって久しぶりだし、ブラシス聴けるの嬉しすぎたな
アリサマの最初にみんなで叫ぶところ「アーリーサマーレイン」って言ったら声カスカスになった
それだけ全力だった

君揺れが好きすぎるから、この日のセトリに選んでもらったの嬉しいお願い
前は定番だったエメラルドグリーンに赤、青、紫などが混ざってたゆたう照明がすごく好きなんだけど、武道館から無くなったっぽいな
Like foreverがくるの意外だった、意外で言えば進化論も意外だったかな照れ
(実際は進化をテーマとしてたんだから必然ともいえる乙女のトキメキ)

セトリを決める時にメンバーさんがやりたい曲とか持ち寄って決めたんだって聞いて、嬉しかったのよね
一人の独断ではないっていうのが仲良しが感じられて嬉しいラブラブラブラブ

怒涛の定番アゲアゲ曲が続いてひまわり振って🌻
ワーワー楽しくなってたらこれまた楽しい曲が
GJ escAPE楽しいので久しぶりに聴けてグッジョブ出来て最高だったな
あとGOD BLESSの尊さよ


歌いながら聴ける奇跡の時間

衣装替え後のメンバーMCで、黒ちゃんが「黄色い声援を期待してたんだけど茶色い声援で」って言ってて
そりゃーファンの年齢も上がりますからね
すかさずメンズからの野太い声援に「これはこれでアリだよな」って

「ライブも後半ですよ」って言った時にフロアからの「えーー!!」に対しての「えーじゃねーよ」っていうの好きラブ

ワチャワチャが前のようになってて、あぁ、戻ってきたんだなって改めて嬉しかった

映像が流れて、そういう時間も意外と熱が下がることなく見れてた中で、感動した言葉が

「やっと取り戻した あなたの声と共に」

もうこの言葉に尽きるラブラブ
ずっと声を出せなかった、伝わっていたけど、もっと声で伝えたかった音譜
声を出して伝えることが出来る幸せ、忘れないだろうな



怒涛の後半楽しくて、エンドロールが来たらあぁ、終わり近いなって思いながらあせるあせる

最後にメンバー1人ずつ、一言言ってくださるところで、恒例のトモくんの地声での「ありがとう」に「ありがとう」と大声で返せたのがもう感動で…何年ぶりはてなマーク
嬉しすぎた照れ
楽しみでしょうがなくて、あっという間に終わってしまったけれど会いに行けるという現実が夢みたいだから、夢じゃなかったしあわせを噛みしめられて幸せでした

本日の収穫


ライブ中は光制御されてたブレスレット型ライト、収穫というよりはチケット代に込みだからありがたいよね
写真撮ってないけどヒマワリも無事買えました




黒ちゃんグッズのたっちぃにゃんこサバトラちゃん
ちゃんと自立するんだって
お迎え出来て良かった