超楽しみだった久しぶりのライブ音譜


演者さんが多いのでサブステージのみんなはダイジェストでいきますねえー
皆さん2曲ずつの演奏でした!!
祐日さんはシリーズの最後が本日レコ発でお声が綺麗だし、玉那覇勇さんは真夜中の太陽だったか…とても優しい感じの曲、真田雄生さんは少し前2週間ほど声が出なかったと…そんなふうに感じない力強い歌声で、螺旋という曲が素敵でしたし、ナミオカコウタロウさんは安定のお声でとても安心する歌声でした爆笑


ゼーゼーハーハー
新型コロナみたいな頭で出てくるギターさんびっくり
ズラ被ったと思ったら、1音目で速攻ズラ取れる爆笑
もう、めちゃめちゃ笑ってしまったよキラキラ
渋谷8時前が好きで、今回も聞けて嬉しかったなーアップ
グルグルの時にギターさんがフロアの真ん中でゴム手袋を頭に被って鼻で膨らませ始めて、破裂させるという芸びっくり
ロックバンドさんだよねはてなマークニヤリ
もう初っ端からとてもとても楽しかったです乙女のトキメキ


二人目のジャイアン
Kouさんのコンガ…いつもの支えてる支柱みたいなのがなくてとてもバランスが悪そうでちょっと心配でしたが…ガーン
Hello Hello Helloからのライブも久しぶり照れ
ライブが久しぶりすぎてジャイアニズムではそうだ、ノッポさんたち前に出るんだったラブラブってテンション上がるアップ
ちょういちさんのことはパーティーモンスターとチュー
続けるの難しいのにここまで続くって本当にすごいなー!!
KouさんがTomoyaさんの後ろでぴょこぴょこお顔出すのかわいい
そしてMasaさんが伝えたいことがあるんだって言うから何かと思えば、ゼーハーのドラムさんが最後ギリギリでギックリ腰になったとなびっくり
腰大事だよーあせる
Get Wildでバキューン出来たし、ボンダンスでいっぱい飛び跳ねられたアップ
Tomoyaさんがぴょんぴょんかわいいーラブ

愛でもくらえって、本当にみんなの力になる!!
素敵な音楽が鳴り響いているライブハウスが大好きです音譜
ライブハウス自体が悪いみたいな風潮がとても辛いけど、誰が悪い訳でもないんだから早く収まりますように
Masaさんが、音楽が支えだと言ってくれることにも嬉しくなりながら「愛でもくらえー!!」って叫ぶ、そしたらネガティブな気持ちと一緒に必要のないウィルスもやっつけちゃえる気がしますウインク
とにかく楽しかったーアップ


Hitoshi
沖縄からいらっしゃった、普段はパン屋さんをされてるらしいニヤリ
このイベントには第3回目から出てるんだって!!
今回は600回だからすごいことだよね照れ
普段は沖縄でギターとサックスとで二人でやってるみたいで、急遽1曲、Tomoyaさんとコラボしてくださいましたウインク
Tomoyaさんのポテンシャルがめっちゃ高い!!
赤花という曲、ハイビスカスは沖縄では弔いの花(彼岸花のような)の意味もあるようで、曲を聞いていて、祖母がもうじき3回忌なこともあって涙が溢れたあせるあせる
思いを馳せることが出来て良かったですキラキラ


FUNKIST
ファン歴浅い私にとっては、始めてがいっぱいでしたお願い
珍しい感じのセトリだったな音譜
バンドスタイルのTHE LOVE SONGが初めて聞けたのでとても楽しかったのと、たくさん歌えたのも楽しいなー照れ
Mama Africaすごい好きで超飛び跳ねれたーアップ
ちょういちさんの前職が公務員だったとはびっくり
沖縄っていう曲で、宮田さんソロになった時のヨシロウさんの合いの手はてなマークちゃちゃ入れはてなマーク
「王子のエリック・クラプトンラブラブ」には笑ってしまいましたチュー
光でのアンプラグド、アカペラでの声、三線の音もとても素敵だったし、メアリーさんのエピソードも本当に大好きなんだなーって感じられてとても素敵でしたラブラブ
ピースボール聞けたし、Wonderful Worldとかはとても久しぶりな気がします!!
で、Wonderful WorldでのYocoさんがめちゃめちゃかっこいい照れ
V-ROADで爆上げアップ

アンコールで出てきていただいた時に重大発表がー爆笑
オシャダンラジオ、始まるよーラブ
YBC山形放送さん、見る目あるわー音譜
YouTubeでも発信してくださるのとてもありがたいですラブラブ


アンコールで新曲を聞けるの超嬉しいです!!
ラブソングなのもまた良き良きラブラブ
Sleep talkingでゆったり、切ない感じでとても素敵でした照れ
そして写真撮って終わろうとしたところでちょういちさんからもう1曲とリクエストがお願い
何やるか分からない宮田さんが三線を持ってたんだけど、最初西郷さん気付かなくて、でも気付いてツッコまれるまで静かに待ってるのがとても可愛かったラブラブラブラブ
sunriseでハチャメチャできて終われたのもとても楽しかったー音譜音譜


ライブが終わって、ちょういちさんのとても楽しそうな姿音譜
興奮気味に光はレアだったーとか新曲も良いんだけど、最後はバーンと終わりたかったからって1曲追加でリクエストしたって言ってるのが、本当に音楽が好きなんだなーって嬉しくなりました爆笑



本日の収穫


ゼーゼーハーハーさんのCD
ゼーハーさんはグルグルを勧めてくださいましたが渋谷8時前が好きなのでその曲が入ったCDを照れ
おまけはてなマークで缶バッジ付いてきましてん音譜
水戸ではてなマークって聞いてくださいまして、ちょろっとお話しただけなのに覚えていただけてるとは思わなくてめっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ

真田さんのCD
本当に喉がはれて2週間一言も喋れなくなったとか信じられないくらいの力強い歌声でしたので音符
ちょっとずつ声を出すようにしてやっとここまで来たってウインク
とても良かった螺旋が入ってるものを音譜



KOKORONOTOMOYO PASS
本日はMasaさん以外の皆さんからラブラブ
Yocoさんが最初人数間違って書いてて、誰忘れたんですかはてなマークって聞いたら、どうやら自分を入れ忘れたらしい
めっちゃお茶目さんでかわいいラブ
履いてた金色のスニーカーが、西郷さんから貰ったらしく日本では販売されてないやつなんだって!!
本当に仲良いなぁドキドキドキドキ
Kouさんとはクラウドファンディングのお話になって、ブックレットは俺が1人で作ったんだよ!!
偏ると悪いから全員数えて均等になるようにって言ってらして…なんて繊細な作業…そして律儀で真面目さん
みんな笑顔がキラキラしてて楽しそうで、とても素敵なブックレットでしたよ照れ
あと、双子コーデも素敵って言ったら、あれは俺が先だから!!って力説してくださいました音譜
Ne-zeさんからは…ライブ後にマスクしてるとめちゃめちゃ暑いんですよね…汗もかきますよね…あせるあせる
Ne-zeさんには情けない姿しか見られてない気がするな…ちくしょうめ…


本日の宴のお供


VARITに来るとほとんどレッドアイだなー乙女のトキメキ