Kouさんに会いに、そして癒しの歌を全身に浴びにきら



Openからちょっとして入れたんだけど、何故かKouさんの前が空いてたから入れてもらっちゃったwa-i*
あわわ、近すぎたかなあたふた
パーカッションがオールスターかってくらいいろんなのあったハート
そして今宵も、Kouさんはオシャレさんでしたキラきゅんっ


横田良子
開始10秒で涙ぐむ汗
はい、私病んでるー溜め息
ここまでとは思わくて自分に呆れたから、その後はある程度冷静に聴けた気がする音符
旅と言う曲で、パーカッションが忙しい感じで、というかたくさんの音を奏でないとな感じだったのでパーカッション見るのに集中しちゃって歌詞が〰
今日はKouさんのワンマンだからってハートハート
Kouさんも今日はありがとうって言いながらはっぴー
自分のルーツを探ってみるのもお薦めだよと良子さんGOOD
Kouさんが喋りが長いと言ってしまうビックリ(←地獄の始まり?)
意外とそこまで泣かずに済んだかな拍手


トークコーナー
すぐに話が長いと言っちゃった話を伝えられて焦るKouさんかわゆすキラキラ
年末はどうしてる?
皆さんは実家なのですね〰アゲアゲ↑↑
KouさんはほとんどカウントダウンLiveとかしてるから帰れてないんだろうな汗
話が長いっていうトークで、時間を決めて区切ってしてて、Kouさんがもうちょっと話してもいいんじゃないかなって言いながら、流されるてへ

秋風のわすれもの
サブタイトルの曲を毎回創るってずっとやってて、今回のこの曲はメッチャ良いねドキッ
こんな別れ方なの?ってことがいっぱいだったからまー泣いたよね涙
「あなたの負担になりたくない」
そんなの言われたら、引き留めも出来ない汗
私は自分から別れを告げる方だし、結構察しがいいから、別れの予感は感じ取っちゃうタイプなんだけど、それでも心がぞわっとするんだもんクラムボンは笑ったよ
急に別れが来たらどん底に落ちちゃうな354354


諫山実生
今回のは明るめの曲構成で、そこまで泣くって感じでもなかったんだけど、マリアージュとかこられたらダメよね汗2
高田馬場って曲(←正確には春って曲かな笑)でのコーラスが最高ですとびっくり
本当にこんな心に入ってくる柔らかいコーラスを聴けるのが嬉しいです大好き
シークレットゲストでガクさん(←どんな字かわからずでごめんなさいシャボン玉)
とても面白い方ですね音符
パーカッションをしてくださるってことで、Wパーカッションになって面白いことになってて、元のベースラインのKouさんのパーカッションがちゃんとしてるからなのか、音のチョイスが面白かったですぽ
面白いところで、機をうかがいながら重ねていく音がステキでしたスゴイ!
月のワルツも、虹色ラブレターもとても笑顔になれて楽しかったすき
パーカッションのソロも堪能出来たし、かわいい笑顔も見れたし、最高の癒しでしたはぁと
そして最後に、Kouさんがいろいろ反省してたようで、自由にやらせた方が良かったって、子育てしてる親のような感想を笑


アンコール
月歌美人
この曲はホントに名曲OK音符だらけ
がんばってる自分を、誰も見てくれていないだろう自分を、誉めてあげたくなる曲ハート
そして大好きな月がとても映える曲三日月
泣いちゃうよね涙
この曲で澄んだキレイなハモりが聴けて、少しでも心が洗われた気がしますきらきら!!
まだまだ真っ白にはほど遠いくらいに汚れてるんだろうけどクラムボンは笑ったよ


帰りがけ、ちょっとだけKouさんとお話出来て幸せでしたハート
まともにお話したの、久しぶりな気がするはっぴー
最近のやり過ぎを反省して自分からお話をしに行かないようにしてたからnya-*
まだ風邪は治っていないようで、リハ中に熱ぶり返したとか辛そうでツラいです汗
しかも、同じ風邪をTomoyaさんとYocoさんも引いてたらしい助けて~
私の白血球隊員が優秀すぎて、何かもらったなって思っても、よっぽどでない限り重症化しないものアハハ
私の免疫力を分けて差し上げたい++㊤㊤++
早く治りますようにハート
ありがとうございましたありがとう



本日の宴のお供飲み会♪


ハーフ&ハーフおいしい
最近、これ好きハートぃっぱぃ