だいぶ遅刻しての参加ダッシュびっくり

新幹線動かないとか、特急料金払った意味よ汗
20~30分を短くしたくて乗ったのにそれ以上遅れてたら意味無くない?

しかも地震の影響でとかじゃないから、それこそイラつくムカムカ
せっかくいい日にしようとしてるのに汗2

愚痴から始めたくなかったけど、ちょっと言いたかった354354
ごめんなさい涙
結局は横着して新幹線を選んだ私の采配ミスなんですよね青スジ



✄---------- キ リ ト リ ----------✄ ✄---------- キ リ ト リ ----------✄



Kouさんに会いに下北沢SEED SHIPへハート


諫山さんのワンマンLiveだったのと、だいぶ前にKouさんに来てほしいと言われていたので(まだジャイアンのLive予定が入ってなかった頃)、ジャイアンのLiveと重ならなければ行きますとは言っておいてましたけど、行ける気がしたのよねアオキラ
本来ならこんな不測の事態が起こったら、予定変更しちゃうとこですが、取り置きでのチケット予約してたから行かないと申し訳ないびっくり

そして、こうなったら少しでもKouさんを拝まないと気が済まない笑

2部の途中から入れて、ちゃんと曲を聴けたのは横田良子さんの祈りっていう曲からかな?
まぁ、涙は出るよね涙
最近聴いてて泣きそうになる、生で聴きたかったAngelも聴けて、ダバダバ泣いて汗2
月歌美人という曲がとても好きで泣きながら聴けたし涙
父の日ってこともあってお父様にまつわる事と曲が多めでクラムボンは笑ったよ
BENIさんに曲提供したという競艇のCMでかかっている曲を歌っていただいて、大人の事情とかはあるんだろうけど、全然知らなかったから聞けて良かったキラキラ☆
今回のセトリはどうやら静かめな曲が多かったみたいふふ~ん
で、Kouさんが「今日の選曲はいい」って言って、「今日はってどういうこと?」みたいなバッサリいった感じがあったのを、「いつも以上にってこと」っていうやり取りも楽しく聞かせてもらえましたキラキラ
聴いてみたかった月のワルツと虹色ラブレターも聴けたので満足ですはっぴー

何ともアップダウンの激しい日だったけど、1時間くらいはKouさんを堪能できたし、精神浄化出来たので、バタバタしてた割には上出来ではなかろうか?


本日の収穫✨




せっかくだから、月のワルツが入ったベストアルバムと、月歌美人の入ったCDをいただいて、サインを入れていただきましたハート


Kouさんとちょろっとお話させていただきましたWハート
開口一番、来てたの?ジャイアンは?って言われて、行ってきましたよと笑
最後までは居れなかったけど…クラムボンは笑ったよ
来ればって言ったからだねって申し訳なさそうにされて、いやいや、私が勝手に来たことですからねGOOD
実際、冗談っぽく言ってたので、まさか来るとは思ってなかっただろうなビックリ

それでも、嬉しいって言ってもらえたことはせめてもの救いハートハート
大好きなエレジーは序盤に歌ったらしい…青スジ
クゥー、シビレルーーー354354
聴きたかった〰キラキラでもしゃーない汗

Yocoさんが忘れ物したのとかをLINEで見ながらだったみたいきらきら!!
そして何だかんだあって、「メジルシ」の話になった時に、音源化はないのですかはてな5!と聞いたら、あの感動のままの方がいいんじゃないかな?とのことあーっ
うん、わかる、わかるけど、繰り返し聴きたい衝動にかられるファン心理クラムボンは笑ったよ
…感動のまま終わるんでしょうねふっ

しばらくはイレギュラーな事はないみたいだから、またメンバーさん全員でのLiveが見れそうで嬉しいハートぃっぱぃ

世の中、いろんな事があって同じ1日は二度と来ないびっくり
こんなにも内容の濃い日はなかなか経験できないので、楽しめたかなキラきゅんっ
1日の最後に笑顔でいれたこと、これだけで儲けもんですはぁと
ステキなLiveに出会えて良かったハート
ありがとうございましたキラキラ