お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
今年の GWは 同窓会もあり 里帰りしました![]()
そこで 今月は 母の日も あるので 早めの プレゼントを 渡すことにして
部分カツラを プレゼントww
いろんな人に 迷惑かけながら カツラを探し お願いして 無事
母の頭に カツラを装着できました( ´艸`)ww
若返った母を見て
「これで 54歳なのに 45歳って 言っても通るね(笑) でも 来年は 55歳じゃけ~無理よ~~(笑)」
って みんなで 笑いあいましたww
そして もうひとつ うちにとって 大切な出来事が・・・・・
実の父に 電話して 会うことができたのです( ̄▽+ ̄*)
小6以来 会ってなかった 父は 白髪が増え シワあり うちの記憶にある父でわなかったww
(当たり前だけど・・・w)
でも 一目見ただけで この人お父さんだぁ!! って すぐ わかった(*^▽^*)
ジョイフルで 向かいあわせで 食事して 思い出話(記憶話)を話あって 今までの出来事や 今の生活を話あって あっという間の 3時間でした(。>0<。)
うちのことは 父側のおばあちゃんに 話は聞いていたらしく 会うことを悩んだそうです。
「おれがいらんこと せんかったら 辛い思いさせんで すんだのに・・・ごめん。」
とも 言われたけど 笑って
「えぇ~んよ これがうちの 人生なんじゃけん! 人より 少し早く色んな経験を 体験しただけじゃけん
」
って 笑いました。
今では メールより ラインのほうが 早いけん!って ラインで トークしてますwwww
ローラのスタンプ使ったときには 「キモ!!」って 言ってやった( ´艸`)
長い間の 関係を 埋めるかのように トークしまくりww
同窓会なんですけど・・・・ うち いかん方がよかった・・・
楽しくなかったww
場違い・・・仲のいいクラスメイトなんて おらんし 思い出もないし
2次会の時 親友と会場抜け出して ダーツしに 行ったわww
10年後の 同窓会には 行きません・・・
また 「あんた・・・よー来たな・・・」なんて 言われたくないけん。
まぁ こんなあんなで 楽しいGWを すごしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
これから 高速バスで 千葉に かえりまーーーす三 (/ ^^)/



